SHINeeほんとは厳しいオニュ | いず子のブログ

いず子のブログ

韓国の俳優キムジェウクとSHINeeが大好きな
いず子のブログです!
昨年からはじめたお庭にハマってしまい…
最近はお庭ブログと化してしいましたm(._.)m

皆さまこんばんは


ブロともさまSHINeeだったという羨ましいブログ読ませて頂いて
まぴちゃ~ん!ありがとう\(^o^)/
物凄く興奮したよ!
娘にも教えたら羨ましいって( 〃▽〃)


戦闘能力高いって!
すごく分かる
なんだか説明できないけれど高そう
オニュって厳しい面があると思う(^_^;)

実際メンバー証言あるのよ(^o^;)
オニュヒョン怒ると怖いって


ま、当たり前なんだけど
だってリーダーだもん
ピシッと言うときには言うよね(^^;


厳しくて当たり前
なんたって生き馬の目を抜く芸能界
何が命取りになるか分からない
頼もしいリーダー日々気を使いながら頑張ってるのです\(^o^)/





ほら!力強いワッキ






色んな能力が高そうよね






こんなに柔らかそうな耳たぶくちびる持ち主なのに






厳しい面があるなんて!
萌えます

Sオニュ大好きだから
オニュ前ではいつでもMです(;^_^A





はい!ラヴィの前でも召し使いですf(^_^;






赤身の牛肉ですき焼き






美味しゅうございました






さつま芋の天ぷら
うどん







画像お借りしました