SHINeeまたまたリアタイできず! | いず子のブログ

いず子のブログ

韓国の俳優キムジェウクとSHINeeが大好きな
いず子のブログです!
昨年からはじめたお庭にハマってしまい…
最近はお庭ブログと化してしいましたm(._.)m

おはよう ございます
何かの番組 番組で SHINee 紹介 された模様です
どってことない 内容ですが
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ここクリックでツベにとびます

明日の6周控え昔のMVと最近の一緒に観ると
オニュの進化目を見張っちゃいます



もはや 懐かしくなってしまった MV




ギャァ ~おいもチック たまらんどすえ ~




いもいも言うな




観てよこの進化




油断するとたま~オイモ顔出すんだよね




どう?このヌナ殺し微笑み帳消しだろ




とどめは僕の美声で!


皆さん御存知聞き厭きてるかと思うのですが
明日は禁断のオニュにハマったいきさつらせてね
この事件家族内で無かったなっております(・・;)
チョイ引く内容









はい!
予想通りリアタイしておりませんよ~( ̄▽ ̄;)

わ!何故か萌えます



うわ!更に萌えます




ヒィ手前オニュ目に入らず

裸体お人オニュかと誰も思わないねf(^_^;



イヤン逞しい後ろ姿




哀愁さえ漂う




爽やか~~~("⌒∇⌒")




キャワ~~~




素敵~~~




待ちいいわ!




メイクなしこんな格好でもカッコいい




下からライトも~あまり良くない(^_^;)




さてお仕事の時間が迫って参りました
こんな可愛いGIF本日もファイティ~ン\(^o^)/


萌え死ぬ~~~(*≧∀≦*)








キーマかリー
チョギレサラダ
コロッケ
ポテト

カロリーオーバーねf(^_^;







画像動画お借りしました
Android携帯からの投稿