2023.5.5〜アイドルのオーラにヤられたチョロヲタの話❤︎〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2023.5.5〜アイドルのオーラにヤられたチョロヲタの話❤︎〜

 

推しにこんなんされたら……ちゅー

 

 

至近距離でコレは

腰砕けでお漏らし案件滝汗飛び出すハート

 

 

あ、皆様お久しぶりですほっこり

GWいかがお過ごしですかスター

 

 

今日は大きな地震があって

石川県の方大丈夫でしょうか(・・;)

 

 

…久々のblog更新で

されてもいない推しからのペンサに

勝手に想像萌えからの始まりでスイマセン😅

 

一度でいいから

ジヨンさんからのこんなペンサを

頂きたいもんだけど

 

そもそも…

30年以上誰かしらのヲタやってきて

何百回とライブ参戦してんのに

 

アリーナ自引きしたのは数回だけの

チケ運ナシの私が

ペンサ頂ける程のお席GET出来なきゃ

話にならんけどにやり

 

でもねおいで

最推しジヨンさんからではナイけど

過去イチってくらいの

激熱ファンサを頂いた話聞いて➰チュー

 

先月 娘の推しグルライブに

付き添い参戦したんだけど

今回は着席ブロックのスタンド4列目ニコニコ

 

3列目と4列目の間には通路があり…

ジャニーズは

スタンドトロッコがあるから

 

「もしかして…真顔

もしかしちゃう?。。ポーン

 

なぁーんて

開演前に母娘で

ワーキャー言ってたら

 

アンコールで

次々とキラッキラ✨のメンバーが

目の前30センチ距離通過で目眩がッッ滝汗キューン

 

そして遂に娘の最推し

キタ!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ

 

あまりの近さに放心状態で

魂抜けてる娘の横で

ここぞとばかりに代わりに

推し君ウチワを猛烈にアピった結果

 

気付いた娘の推し君

娘の目を見て指差し&お手振りニヤニヤ❣️❣️

 

どちらかと言うと

あまりファンサしない

塩対応な推し君の極上ファンサに

母娘で発狂後大号泣笑い泣きあせる

 

あいにく私の推し君は

体調不良により出演見合わせで不在の為

残念極まりなかったけどショボーン

 

娘が大喜びで泣き笑いする姿で

幸せのお裾分け貰えたし

腕の血管や顔の毛穴まで見えるくらい間近で

アイドルに会えて大満足チュー音譜

 

そして…

 

これまで娘に何度懇願されても

頑なに断って来たけど

次ツアーでのチケ争奪戦に勝つ為

名義増やさなきゃって事で

ジャニーズWESTのFC入会しましたニヤニヤ

 

ちょうど今月末に

VIP JAPAN更新なんだけど

ずっと継続するか迷いに迷って

結局は更新したんだけども

 

にわかヲタなくせにその別界隈で

神ファンサの喜びを経験し

勝手に次も期待して即名義増やしちゃう

チョロすぎるミーハーヲタな母wあせる

 

てかさぁ…

別界隈ではあるし活動中のグルの事

って言ってしまえば比較にならんけど

 

ジャニもNissyのFCも入って

改めて思うけど

 

会報届いたり

メッセージ動画くれたり

FC会員向け企画も多々あり。。

 

……汗

ってなるよねぇ

 

 FCは…まぁ仕方ないとして

とりあえず一日も早く

最推しBBとジヨンさんのライブに

参戦したくてたまらないぼけー

 

ジヨンさんは別格🩷と言う思いは

変わらないにしても

別推しライブばっか参戦して

気持ち持っていかれっぱなしで


以前ほどの熱量は

無くなってるのは確かで😓


もう私の最推しの場合

現場でのファンサどうこうの話じゃなく

とにかくまずは表立った活動を

願う段階なのがキツいわ〰️チーン


沸き散らかせる日は

いつ来るのでしょうか真顔汗


クローバー画像お借りしましたクローバー

m(_ _)m