2022.11.6〜どんよりモードです⤵︎〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2022.11.6〜どんよりモードです⤵︎〜


またもやちょいと

お久しぶり更新となりましたが

皆様お元気でしょうかニコニコ



私は……

めっちゃどんよりモードですネガティブガーン



先日「巣立ち」のタイトルで

更新した件ですが


うちの長男が

遂に我が家から巣立っていきましたチーン泣


いつか必ずこの日が来る事は

24年前に彼を産んだ時から

覚悟してはいたんだけどさ


子離れ出来な過ぎた自分には

やっぱキツ過ぎるわ魂


今日で3日目なんだけど

長男が居ない日常にまだ慣れず汗


居ないの忘れてて

今まで通りの量でご飯炊いちゃったり

お箸も用意しちゃったり


夜遅くまでアニメ見たり

ゲームやったりしてたから

「早くお風呂入っちゃって〰️❗️」

って言う毎日のやり取りも

そういやもう居ないんだったショボーンとか…


毎日お弁当を作らなくて良くなったり

寝起きの悪い彼を毎朝叩き起こす事も

あれやこれやと世話焼きしなくても

良くなったんだけど


基本 何でもしてあげたがりの

甘やかし母だったので

ちょっと楽になったはずなのに

気持ち的に全然楽じゃなくてぐすん


未だに長男の部屋には

フィギュアとか単行本とか服を詰めた

段ボール箱の山があったりするけど


推しグル曲を爆音で聴く姿も

お風呂上りにパンいちで歩く姿も

私を呼ぶ声もせず


めっちゃ寂しいぃ〰️えーん


でもね。。


唯一救われたのが

引越し日前後にかけて行われていた

MAMA投票のおかげで

RTしまくり作業に追われて

泣いてる暇が無かった事おねがい


BIGBANGがノミネートされて

期間中毎日せっせと

投票&RTする時間と共に

引越し作業も同時進行してたから


とにかく時間に追われて

悲しんだり寂しがる暇が

あまり無かった事に

ほんと救われたのよあせる


「そんな事で?」

と言われるかもだけど


私にとったら

このタイミングに投票期間だった事は

凄く助かったよ😅


そうじゃなきゃ

何も気が紛れる事もなく

寂しすぎて塞ぎ込む勢いだったもん汗


これまでにも

BBには色んな面で助けられたりしたし

やっぱ推しの存在ってデカいし

有難い存在だわ✨


そんな投票期間も終了した今は

急に寂しさの嵐が襲ってきてますが

子の新しい門出を嬉しく思い

そっと見守らなきゃなと

気持ちの整理の最中ですわ照れあせる


てか話変わるけど

一昨日の

11月04日

(イイ推しの日)


全くイイ日じゃなくて

悪夢の様な地獄の日だった件。。


坂ヲタ界

ジャニヲタ界

アニヲタ界


色んな界隈のヲタ達が

それぞれの場所で阿鼻叫喚の光景が

見られた日でしたね滝汗


特にびっくりしたのが

キンプリ…


私自身も今現在

最推しと別推し共に活動休止中だし

過去には

推しメンの脱退も経験してるので


各界のヲタの皆さんの気持ちは

よぉーく分かるショボーン


推しの存在って

普通に生活の一部と言うか

大きく言っちゃえば

恋人とか家族とかの

身近な大切な人と変わらないからさ汗


反面、、

やっぱ身近では無くて

手の届かない場所に居る

雲の上の存在であるのは現実だから


その存在が居なくなってしまう事は

永遠の別れの様な気持ちで

絶望してしまうよねゲロー


TVで見れない

雑誌等で見れない

ライブで会う事も出来なくなる…


芸能人として居てくれれば

繋がりがあるけど

裏方や全く違うジャンルの人になられたら

もう二度と見れない 会えないダウン


キンプリでは

平野クン何気に好きだったから

特に推してなくてもなんかショックハートブレイク


推しが居る身として

他人事では無いニュースだよね汗


クローバー画像お借りしましたクローバー

m(_ _)m