2021.12.28〜活動休止か。。〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.12.28〜活動休止か。。〜


私はこの5人の関係性と言うか

グループのバランスと言うか


この5人にしか出せない

歌声だったり

やりとりみたいなものにも

魅せられ 惹きつけられて

VIPになったんだよなぁ。。


だから

このうちの誰か1人でも欠けたら

BIGBANGなんだけど

BIGBANGじゃないと思っちゃうショボーン


不本意ながら今は表向き4人な事が

ほんとやり切れないぐすん


もし4人でカムバとなっても

そりゃ応援するけど


ソコに居るはずのスンちゃんが居ない

ステージ上の4人見るの

きっと複雑だなぁショボーン


思えば私が過去好きになった

アイドルやバンドやアーティスト

絶賛活動中に

ほぼ全グループ脱退者が出てる汗


しかもだいたい最推しがチーン


古くは

C-C-B。。


そして

KAT-TUN。。


新しいところで

AAA。。


私…疫病神なのかしらチーン


常に推しが居る生活しか

してこなかった人生。。


この数年は

BIGBANGが活動休止中

AAAが居たから

まだなんとか救われてたけど


AAAも活動休止してしまった今

何を支えに生きてきゃいいのぉえーんハートブレイク


AAAは元推しではあるけど

掛け持ちみたいなもんだったし

思いのほかロスが激しくてショボーン


休止前最後のライブで

「終わりじゃない」

「また会おう」

言ってはいたけど


まるで解散ライブみたいなセトリや

メンバー達の号泣具合と


とどめは

FC運営終了で強制退会となるし

ホントに戻ってくんのかって話チーン


…どっかのグループは

もう何年も活動休止中だけど

一応FC運営はしてて年会費も満額取って

会報は無しだし何の特権もナイし

BDカードと袋物配布だけしてるけど

とうとう🎄カードも送られてこなくなったなねー


てゆーか

スンちゃんは

引退宣言こそしたものの


メンバー間の確執や

方向性の違いとかで

本人が戻る気一切無いとか

他メンも拒絶とかのパターンじゃないし


対⇔世間様な事が問題な訳で

少ないながらも希望が持てる事だし

その僅かな望みに賭けてしまうあせる


まぁ、、

その世間様が超絶厄介だから

いつまでも不安も心配も

つきまとってるんだがねゲロー


AAAも戻ってきて欲しいけど

何よりも

スンちゃん居ての5人のBIGBANGに

絶対絶対戻って来て欲しいえーん


クローバー画像お借りしましたクローバー

m(_ _)m