2021.10.9〜究極のドM集団⁈〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.10.9〜究極のドM集団⁈〜

 

グラサン外しただけで

\キターッラブかっこえぇ

 

 

目線頂きながらの投げ💋に

心撃ちぬかれながら悶絶で

\ぎぃやぁーーっラブラブ

 

…まぁね

推しにこんなんされた日にゃ

我を忘れて見境なく

ワーキャー騒ぎ散らかすのは当然だけどさ


兵役入隊期⇨コロナ⇨マンネの件

と色々重なってしまって

他グル以上に先行き不透明だし

いつまでお預けくらう事かチーン

 

うちらVIP、、

こーゆーのに

超絶飢えてるからね。。チーン

 

推しのこーゆーの頂戴したのなんか

何年前の話よねにやり

 

もはや四半世紀くらい

待ち続けてる気分ガーン


しかもVIPの場合

推しグルが長期活動休止中だし

事務所やFCからの提供・供給も

ほぼ開店休業状態な為

 

ワーキャー案件に乏しい代わりの

頼みの綱であり

唯一の楽しみであり

推しとの繋がりでもある

インスタ投稿を

ひたすら待ち続ける日々。。

 

だがしかし…

 

びくばんパイセン達の場合

他グルの皆さま方の様に

 

〝早く会いたいですハート

〝浮気したら許さないぞっぶー″ 

 

みたいな直球メッセージもなければ

セルカで全顔見れる事なんて滅多に無いし

せっかく待ちに待った

推し発信だと言うのに

 

〝穏やかな木漏れ日風景や

お天気情報″

 

〝虫・アルパカ″

 

〝嫌でも深読みを要する上

難解なアートの数々″

 

〝たま〜に要らん匂わせ″


 

 


その中で約1名ほど

別人設定を貫いてはいても

わりと頻繁に

半顔見せながらの動画や

コメ欄で直接交流なんかもしてくれて


それはそれは

他グルを凌ぐ有難い場所の提供に

感謝しかないのですが


特に私の推し殿の場合

主に投稿されるのは。。

 

 
だけ

 

 
だけ

 

 
上半身だけ
 
 

だけ

 

・・・。

 

いや、、当然嬉しいのは確かよキョロキョロあせる


でも

VIP・ジヨペンって

世界一のドM集団かもしれん汗

 

てゆーか

もしBIGBANGカムバとなって

世界中のペンが

一斉に飛び跳ねて喜んだ際には

本気で地球揺らせそうw


そんなVIPの中でのジヨペン。。

xxxibgdrgnの通知が来たら

何をさておき見に行っては

 

〝ジヨンの足ーーっラブ

 

〝手の血管たまら〜んチュー

 

〝シャツのボタン

もうちょい開けて〜酔っ払い

 

ってほぼ毎回カラダの部位だけなのに

フンガフンガと鼻息荒く

喜び勇んでしまうヲタの性

 

運動靴に至っては

(え、また新作ですか…)って言う

複雑な心境にもなると言うオマケ付き笑い泣きチョキ

 

本業に専念プリーズぐすん

 

そんな私達の事を知ったら

きっと👇こう言うでしょうねにやり

 

 

チョロヲタざぁ〜んニヤリグッ

 

ちきしょぉーーッもやもや

 

当たってるだけに反論できねぇにやりあせる

 

はたから見たら

大好きな推しのインスタで

こんな極少供給しか貰えないのに

ジヨスタキターーッ爆笑とか言って

哀れだねぇとか思うだろうけどさキョロキョロ汗

 

いいの‼️

 

推しと言う存在が居るヲタなんて

ほんの些細な事でも

チョロっとコロっといっちまう

そーゆー生き物だべ!?

(若干の偏見)

 

推しが何かすれば

一挙手一投足を見逃さぬよう

そこにお目めも頭も全集中して

堪能して満足してナンボってもんだわニヤリグッ


ごく稀に👇みたいな

希望の光を与えてくれるから

そこはうまく飴と鞭使ってんなと思う😅

(コレは自身のインスタではないけど汗



タプさんの白髪継続は
無条件に期待感をくすぐるチュー
(安定のイケメン具合やなぁグリーンハート


…彼等のペンやるのは

しんどい事も多いし

供給が限りなく少なく

ほぼ放っておかれてもいるけど

鍛え抜かれたドM集団の一員として

 

先の道のりは長そうではあっても

生の推しに会える日を夢見て

まだまだジヨンさんとBIGBANGに

ついてくわよぉー真顔グー

 

 

クローバー 画像お借りしましたクローバー

m(_ _)m