2021.9.30〜ちょっと言わせて…〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.9.30〜ちょっと言わせて…〜

 

…出国時にあの👜を

持っちゃう神経。。

 

 
ふーん……
 
表情や着てるモノ
身につけてるモノを
絶対に隈なく注目されると
分かってる場で
 
これでもかッってぐらいに
象徴的なもんくっつけて
出てくるってにやり
 
おまけに
普段から一緒に居る人の
身振り手振りって
似てきちゃうんだか
ワザと寄せてんだか知らんけど
 
あの風貌で
あのお手振りには
 
 
ってなったよね…
 
もう今となっては
殆ど公開恋愛と変わらんし
見えないとこでなら
どうぞご勝手にの境地だが

これ見よがしに
やるのは辞めて頂きたいえー?

んでさぁ
今回は相手だけじゃなく
ジヨンさんにもちょっとイラっと😓

昨日ツイ友さんとも話したんだけど
まさか自分がジヨンさんに対して
こんな感情を抱くとは思わず
自分でもびっくりしたんだけど

盲目ペンなだけに拗らせすぎて
愛情が愛憎に変わると言う事を
身をもって知った次第です😓

ジヨンさんは
熱愛報道が出たら
否定も肯定もしないし
ソレを知らせる義務も無いと言う。

自分が有名人だから
相手の女性の事を考えると
自分より相手が被害が大きくなるからと
ダンマリ決め込むって
昔から言ってるけど

それって大きく言えば
相手や自分やファン全てを守る為の
最善策なように見えて

ぶっちゃけ
お二人だけが守りに入ってるだけで
そんなはぐらかし策は
ファンはモヤモヤするだけだし

日頃から
我が身より推しの精神で
着いて来てくれてるファンの事は
置いてきぼりかぃむかっ
ってなるんだがもやもや

勝手に好きになって
推しの為ならと
自ら進んで時間も金も差し出すけど

ソレを自分の為にしてくれるファンが
嫌がるだろう色恋ネタは
沢山のファンを抱える立場として
ファンの目に触れない様にする
配慮は必要だと思うし

自分からはもちろんだけど
相手にも匂わせ行為等をさせない様に
きちんと言い聞かせるくらい
して頂きたい。。ぼけー

てゆーか、、
推し自身が匂わせたがりなのが
どうしようもなくて困るハートブレイク

あ、コレ読んで
不快な思いさせてしまったなら
ごめんなさい🙇‍♀️

「そーゆーのに
いちいち突っかかるくらいなら
ペン辞めちまえよえー

って思われるだろうけど
いくら盲目ペンでもね
ちょっと言いたくなった💦

あの子を推してる人の中にも
ジヨンさんとの事を
良く思わない人だって居て

推しであるあの子の言動等に
疑問を投げかけていたりする汗

あの2人の職業は
人の心理に働きかける商売。。

それに
需要と供給がうまく噛み合って
成り立つようなもんなのにぼけー

特にBIGBANGは
諸々の事情があるにせよ
膨大な需要の膨らみに対して
供給が限りなく少なくて

活動再開が厳しい中ではあっても
何かしらの対策、配慮努力は
可能なはずなのに
ソレすら何もせずに

先が全く見えない中
ただただ黙って待ってろと
言われてもねダウン

ひたすら待ってる間に
結構な頻度で流れてくるのは
熱愛ネタばかりとかチーン

そんなの見たかったり
聞きたくてファンやってる訳じゃなく

本業の音楽で世間を賑わせて
カッコ良かったり可愛いかったりの
ギャップにキャーキャー
させて欲しいだけなんよショボーン

先が見えない不安の中
それでも彼等自身と音楽が好きで
信じてひたすら待ってるんだから
何かしらの見返りを欲しても
いいでしょぐすん

立場や状況が違うとは言え
他グルや他の事務所は
メンバーが兵役中だったりコロナ禍で
満足に活動出来ない今

試行錯誤しながら
ファンに向けて痺れを切らさぬ様
発信や配信とかしてんのにショボーン

裁判中のマンネの都合上
行動を起こす事によって
不都合があるのかもしれず
何も出来ないのかもしれないけど

動く事が難しいのなら
せめて

リーダーでも
ヨンベさんでも
テソンくんでも
タプさんでも
誰からでも良いから

メンバー本人からの
「待っていて」の一言だけで
何の迷いも不安もなくなるのにえーん

頼むよぉあせる

BIGBANGと私達の未来に
一筋の光を与えて下さいショボーン🙏

〜PM15時20分追記〜
昼休みにマッハで書き上げて
仕事戻る時間になっちゃって
間違えて下書き記事をupしてました🙇‍♀️

訳わからん空白とかあったし
意味不だったやつ読んでくれた方
ごめんなさいね😅

クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m