2021.9.28〜なぬっ⁈〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.9.28〜なぬっ⁈〜

 

なぬっ!?

翔クンと相葉チャンが結婚だとぉ!

 

 
(お〜拍手嵐クラスになると
こんな大々的に同性婚を
公表出来るのかぁ…🤔)
 
なんて事を速報見た瞬間
ちょっと本気で
思っちゃったじゃーんニヤニヤあせる

まぁ、普通に考えりゃ
〝それぞれが″って変換出来る事だが
こちとら昨日の件もあって
脳内バグり気味なもんで余計にね汗
 
そんでもって
そんな私のバグり中の脳では
瞬時に👇こーゆう展開にw
 

 

ムムっキョロキョロ!?

 

って事は…ウチの公認カップルも

のちのち公表し易くなるんでは…

 


✨歓喜✨

 

 
\わぁ〜い ニョントリおめでとぉ

…なぁーんて事を
速報を目にしてからものの数分の間に
脳内を巡らせていた
拗らせペンは私です😅グッ

これだからお花咲いてる
オタク脳は嫌〜ねwあせる

つーか
一報が入った時の
あの書き方じゃ勘違いするわあせる

それにしても昨日今日と
韓国と日本の芸能界どうした(・_・;?

どれもこれも
おめでたい話題だけど
両国で各メンバーのヲタ達は
悲喜交々ですな😓

嵐のファンの皆さん
さぞかし荒れ散らかしてるかと思いきや
思いのほか穏やか〜に
祝福モードな様子でキョロキョロ

荒れ狂ってたりお通夜状態の方も
やっぱり居るし
そもそも強ダメージ直撃で
HPゼロな方々は
この瞬間も生死の淵を彷徨ってて
Twitter開けない方も居るだろうなゲロー

これをジヨンさんに置き換えると
私あたりも永遠に彷徨ってそうだし
他人事とは思えない次第であります滝汗

てか今の私の推しである
ジヨンさんの事はともかく

過去の推しで約2名ほど
ファンとして推してる真っ最中に
結婚報告された人居たなぁと
当時の事思い出したわあせる

ほぼ公開恋愛状態だった推し①は
タキシードとウエディングドレスで
満面の笑みで全力ジャンプした
こちら側との温度差ありまくりな
突然の結婚報告ハガキが
FCを通して送られて来た。。

ジャニーズいち奔放で問題児と言われた
推し②の時は
てっきりどこぞのハーフモデルあたりと
結婚するもんだと思ってたら

単なる遊び仲間だと思いつつ
ちょいとばかり警戒してた沖縄娘と
しれっとデキ婚してて
事後報告でしたわにやり

意外とどちらの時も
荒れる事も泣き喚く事も特に無く

「あぁ…マジかぁ…そっかぁ汗
ってヲタ友同士で慰め合ったぐらいで
その後もたまに嫁の姿がチラつきながらも
推しを好きな気持ちは変わらず
ファン続けられてたな😅

まぁ推しが未成年とかならまだしも
ある程度の年齢の推しなら
結婚もオメデタも
いつ来ても何らおかしくない事だし

心底嫌ではあるけど
本人の人生設計にまで
ファンが口も手も出せないしねチーン

ただ
ジヨンさんの場合はそうはいかず
ヤバそうな気がするから
淵を彷徨う前準備として

いつそうなっても大丈夫なように
家族に少しでも迷惑かからぬ様に
ワクチン副反応に備えるが如く
レトルトやカップ麺とか
常に多めに用意しておこうかしら😁あせる

てゆーかさ
昔からTVで良く見てた
日本のアイドルやアーティストが
やたら結婚だ出産だとか

はたまた
久しぶりに見た容姿が
「あらッ 何かこの人歳取ったねぇあせる
なんて思う事が最近多いけど

それだけ自分も歳取った事に
改めて気付いてしまって
時の流れをひしひしと感じる日々が
やるせなくなってきたわチーンダウン

鏡見る度に
シミやシワが…白髪が…

重力に逆らえなくなってきた
たるんだお肌やカラダに
目を背けたくなる毎日ぼけー

もしBIGBANG動き出して
ライブ参戦となったら
こんな絶望的な姿では恥ずかしいので

そろそろ本腰入れて
ダイエットと女磨き頑張らねば💪

クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m