2021.8.13〜諦めない!〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.8.13〜諦めない!〜

1年近く音沙汰なしだった友から
久しぶりのLINE。。
 
『あんたが好きなBIGBANGの人
懲役3年の実刑判決って見たよw』
 
・・・。
 
何の報告ですかにやり
 
しかも最後の『w』って何なん⁈
 
…友達やめよかな汗
 
Twitterを見れば
 
『酷い事したくせに
3年て短すぎない⁈』
 
『当然だわなw
むしろ軽過ぎるわ』
 
・・・。
 
は?
 
スンちゃんが何の酷い事した⁉️
 
しかも刑期の長さとか
アナタが決める立場なんすか⁉️
 
某若手Kぽグルペンの方が
猛烈に今回の判決を
喜んでらっしゃいましたが
何がそんなに嬉しいんでしょうかニコ
 
過去スンリに直接何かされたん?
 
もし自分の推しが同じ立場だったら
って考えないのかなぁ汗
 
なぁーんも知らん奴等が
あーだこーだ言ってくんの
やめて頂きたいんだがゲロー
 
日本のワイドショーも
それまでの経過すっ飛ばしで
判決結果だけバァーン出されたら
 
BIGBANGのV.Iって人
何か悪さやらかして
刑務所行きかぁw
 
ってなるのは当然よなぼけー
 
…もうね
昨日は朝から落ち着かなくて
仕事も手につかずにいて
速報入った瞬間頭真っ白もやもや
 
全くの無罪判決とは
思っていなかったけど
 
まさか
あれだけの数の証人からの証言と
スンちゃん本人からの
警察検察の不誠実な取り調べ実態とか
フルシカトされて
確たる証拠も出ていないのに
9つ全て有罪とかありえないムカムカ
 
何の為に
長期間、長時間の裁判してたん⁉️
 
証拠や証言なんて関係なく
最初からスンリ拘束ありきムキーッ
 
世間に散々
「スンリは悪」のイメージ付けする
単なるパフォーマンスで茶番。
 
そんな茶番の為に
1人の人間の人生ズタボロにされ
貴重な3年もの時間を奪われムキー
 
それに
何でインソクより刑が重くて
執行猶予もつかんの?
 
国民感情に左右されるとか
自分達の体裁とか守る為とかで
裁判の結果が変わるって何よゲロー
 
公人扱いなのは
まぁ仕方ないにしても
丸っきり見せしめなだけ汗
 
2000万ウォン→
1億の追徴金ってのも
呆れたわえー?
 
韓国の司法腐り切ってるダウン
 
韓国と言う国の風土や景色
人々の優しさとか
美味しい食べ物の数々
福祉や環境の充実具合とか
 
大好きな面は沢山あって
また行きたいと思ってるし
何より大好きなBIGBANGの母国だしね照れ
 
文化の違いだから
仕方ないとは言え
韓国の方々の基本的な
物事の捉え方とか
国の重要機関の腐敗具合には
ほとほと嫌気がさすショボーン
 
スンちゃんには
控訴して欲しいとは思うけど
それによって
罪が重くなったら嫌だしぐすん
 
今回の判決が出た事で
ペン卒を決断した方々のツイとか
いくつか見たけど
 
私は変わらず
これからも待ち続けます。
 
有罪を言い渡される度に
首を横に振り
反論する事すら許されず
悔しい思いをしたスンちゃんえーん
 
これから先も
諦めず戦ってくれるはずの彼を
私も諦める事は出来ない‼️
 
 
 
3年前の昨日は
幕張で生スンちゃんに会えた日おねがい
 

この瞬間の気持ちは
今もずっと胸に残ってる✨
 

またこんなニョントリの姿が見たいよえーん
 
クローバー 画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m