2021.6.22〜GDお誕生日企画♡お祝いメッセージ大募集〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.6.22〜GDお誕生日企画♡お祝いメッセージ大募集〜



GDお誕生日企画



 

 ジヨンさんのBDに向けて

お手紙やカードでの

お祝いメッセージを募集しますピンクハート


インスタDM等のネット経由や

個々で事務所宛にファンレターとして

想いを伝える手段もありますが


一人一人の気持ちを込め書きしたためた

〝言葉の花束″を

どーんとまとめて

ジヨンさんに届けた方が

よりジヨンさんの心に残り

伝わり易い気がしませんかウインク❣️


以前からBBメンバーや

テソンくん宛のグリーティング企画や

寄付活動をなさっている

テソペン POLITEさんからお声がけを頂き

今回ジヨンさん宛のお手紙の取りまとめを

お手伝いさせて貰う事になりました👐


『BBプロジェクトのご案内』ヨンべ君の綺麗なお空の投稿に元気をもらって(*´ω`*)   いつもたくさんの元気を、癒しをくれるBIGBANGに、何か少しでもお返しができたらなぁ・・・とい…リンクameblo.jp



今夏はBBデビュー15周年でもあり
スンちゃん除隊も控えており
ジヨンさん生誕祭と
お祝い事が山盛りですッ爆笑キラキラ

海外ペンさん企画の
イベントや寄付活動等は
盛んに行われていますが

日本では…
ほぼほぼナイに等しいですよねショボーン

公式FCのVIP JAPANも…
BIGBANGが活動休止中の為
会報すら刷れないのは
100歩譲って理解出来るけども

次の袋物は何にするかで
忙しいのか知らんけど←
ほぼ機能していないのでえー

『だったら自分達で行動に移そう💪』
と実行されて来たPOLITEさんは
ほんと惚れちゃうデレデレ

👇こんな感じに
テソンくんにとってはモチロン
私達やサポートを受けた方々
皆んなが嬉しく幸せ気分になれる企画
素晴らしくないですかおねがい❣️


今回POLITEさんの方では
リボンBB15周年祝いメッセージ
リボンスンちゃんお迎えメッセージ
募集してますよーチュー

詳細はPOLITEさんの方で
ご確認下さい🙏


この企画には
スンペンさんも協力されており
👆こちらの告知ポスターを
作成して頂きましたよウインクグッ

…現時点でスンちゃん除隊日に渡韓して
現地でのお出迎えは
残念ながら厳しい状況なので


お疲れ様とお帰りなさいの気持ちを

お手紙やカードに託し

これまでもこれからも

彼を待っている人が沢山居る事を

目に見える形で伝えたい!!


そして

タプペン:タプねぇさんも

👇寄せ書き企画をなさってますリボン


BBを愛してやまない
各メンバーのペンの行動力💪

JVIPだって
ただ指咥えて待ってるだけじゃ
ありませんっ真顔

ジヨンさん宛のメッセージ

募集期日は

リボン7/31までリボン


※勝手ではございますが

最終的にまとめてPOLITEさんの方に

送る都合上、7/31必着で

宜しくお願いします🙇‍♀️※


ジヨンさんへのお手紙やカードは

更に別封筒に入れて

私宛に郵送して下さい👐


尚、個人情報の取り扱い必須となる為

躊躇われる方もいらっしゃるかと思いますあせる


私は業者ではなく素人なので

少なからず不安が付き纏うと思いますが

お知らせ頂いた個人情報管理には

充分注意致しますので


大好きなジヨンさんへの

心のこもったお手紙やカードを

安心してお届け下さい☺️


👇こんな感じにラッピングして

15周年メッセージと

スンちゃんお迎えメッセージと共に

POLITEさんがYG本社宛に

発送してくれますウインク



質問や宛先など詳しくは

私のTwitterのDMか

このアメブロのメッセージで

お答えしますので

お気軽にお問い合わせ下さい👐


(仕事中で返信が遅れる場合もありますが

当日中に必ずお返事します🙇‍♀️)


アメブロのメッセージは

私のblogのプロフィールページ下部の

「メッセージ」からひらめき電球


TwitterのDMは👇

@jiyojiyo818318


(このblogプロフィールページの

👆からも飛べますひらめき電球



お預かりしたお手紙やカードは

8/5頃にEMSでYGに発送致しますニコニコ


賛同して頂ける方がおりましたら
是非とも沢山のご参加を
お待ちしております🙏

クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m