2021.6.1〜夢は膨らむ♪〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.6.1〜夢は膨らむ♪〜


スーパースターは

其れ相応の家に住み

高級な調度品と美術品に囲まれ

優雅な生活を…照れ


部屋のどこを見回しても

ウン十万 ウン百万

いや、千万億万の品々に溢れ


この愛猫と戯れる様子には

ほっこりニンマリすると同時に

貧乏性な庶民の私からすると


だ、大理石の床がぁあせる

高級マットが毛羽立たないキョロキョロ

高級ソファに爪痕ついちゃうハッ


ってヒヤヒヤしちゃう😅


…今となっては

過去のお家だけど

GDの家と言えばやっぱり

ギャラリアフォーレおねがい




お家の中も

良く見せてくれてたし

馴染み深いってのもあるけど

なんかここ好きだったチュー



初渡韓の時に
ココに行けてタワーを見上げた時
めっちゃ感激したなぁ笑い泣き



弾丸一泊一人旅では

超絶方向音痴な私が

ちゃんとココに辿り着いた時


ココに来るまでに

あまりにも色んなアクシデントが

あったし

無事に辿り着けた安堵感と

また来れた嬉しさで

このベンチでしこたま泣いたわ😅


あ、今日はそんな話じゃなくて

👇こんなニュースが

目に付いたんだけど



世に韓流を知らしめた

あのヨン様と

KぽKINGのG-DRAGONに

今をときめくBTSまでが揃った世界線

凄すぎやしないかキョロキョロキラキラ


その一帯

めっちゃ良い匂い漂ってそうw

(そーゆう事ではない。)


いや マジで

その一帯だけ異次元すぎて

近寄ったら強烈なオーラの塊に

一瞬で弾き飛ばされそあせる


日本のタワマンとかも

同じマンションに

俳優の〇〇とか

アイドルの〇〇がご近所さん

とか多かったりするけどねニコニコ


でもさ

前から思ってたんだけど。。


これは全くの個人的な意見だし

勝手な希望なんだけど


ジヨンさんには

他の有名人著名人が居ない

GDによるGDの為の

完全な一戸建ての豪邸に

住んで欲しいなぁとか思っちゃう😓


セキュリティ面とか諸々で

マンションの方が都合良いんだろうけどあせる


もうさ

マイケルジャクソン邸並みの

広大な敷地内に

アホほどデカい家で


なんなら

一角をテーマパーク化して

ペン達が遊びに行けちゃうゾーンとか

あったりしてさぁデレデレ音譜


どうせなら

敷地内にスタジアム作って

BIGBANG本国ライブはそこで爆笑


G-DRAGONの財力なら

可能だべニヤリグッ


勝手な夢は広がるww



…そんな妄想遊びでもしてなきゃ

この深刻な推し不足期

やってられんのよにやり汗


クローバー画像お借りしましたクローバー

m(_ _)m