2021.4.20〜ジヨンが動いてるぅ♡〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.4.20〜ジヨンが動いてるぅ♡〜


動いてるぅーッラブラブラブ


DAZEDジヨンは

服も顔も

散々目に焼き付いてるけど

やっぱ動きが入ると更にイイねデレデレ


DAZED KOREA様の👆コレ見て

すぐさまblog書き始めたらさぁ


最近人生初のバイトを始めた娘に

バイト先に送ってってと言われランニング


事務仕事の宿題を

持ち帰って来てた事を思い出し

慌てて打ち込み&書き物して_φ(・_・


次男が研修出張の為

アレが足りないコレが足りないと

買い出しに行かされランニング


結局こんな時間になった。。


そこでふと思ったんだけど

母ちゃん業と社長業の両立に

未だに慣れなくて

主婦・嫁業も当たり前にあるし

体いくつあっても足らんのに


この先いつか

BIGBANGカムバして

ペン活が活性化したら

身が持たない疑惑が出てきたな滝汗


そう考えると

これまでの空白の3年間が

ホント勿体無くてぐすん


自分の年齢や身体の事もだけど

何よりも

私がVIPになってからの

2018年〜2021年の推しを

ろくに見れずに

終わった事が悔しくてショック


マジで兵役どうにかならんの⁉️


兵役だけじゃなく

事務所やグループ自体の諸々の事が

どうしてよりによって

このタイミングにこんな事に…ショボーン


男の28歳〜30前半とか

最高にイイ時なのにチーン


それも

その辺の兄ちゃんじゃなく

あのG-DRAGONよ真顔!!


まぁ

なんだかんだ言っても

カムバさえしてくれたら

何としてもペン活優先で


他の事も

家族や周りから文句言わせないように

死に物狂いで頑張るさ💪


つーか

DAZED発送通知来てたから

今日届くかと思い

朝からソワソワしながら居て


仕事終わって

マッハで家帰ったのに

届いてないし不在票もナシチーン


早くDAZEDを

手に取って見たいぃチュー


連日何かしら

ジヨンさんの話題があって

それをネタにblogが書けるって

なんて嬉しみなんだお願い


会いたいぃえーん

ジヨン不足だぁハートブレイク


ってワードばかりだったもんなあせる


年がら年中

会いたい事に変わりはないし

1番には音楽活動を激しく求めてるから

ソコが達成しない事には

不完全燃焼なんだけどね真顔汗


まぁ贅沢言ってらんないから

DAZEDとシャンプーで

何とか生き延びるわ😅


クローバー画像お借りしましたクローバー

m(_ _)m