2021.3.30〜プルグンノウル♪〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2021.3.30〜プルグンノウル♪〜

 

昨日はTwitter開いたら

やたらプルグンノウル流れて来て😯 

 

何かと思えば

MnetのKCONで

みんなでカバーしてくれたんだね照れ

 

 

 一通り見てみて…

みんなが楽しそうに歌ってる様子に

ほっこりしたのと同時に

我らがBIGBANGの曲の使われ方が

〝We Are The World″的な感じで

誇らしい気分にてへぺろ

 

やっぱなんだかんだ

Kぽ界のKING

BIGBANGなんだなぁまじかるクラウングッ

 

今現在

何〜んも活動してないけど汗

色々と問題も抱えてるけど汗


こーゆう場で曲が使われたり

意外と韓国の街中でも曲流れたり

ロールモデルとされたり

やっぱ凄い人達なんだよねおねがい

 

てゆーか

この曲イ・ムンセさん原曲の

リメイクなのは知ってたけど

👇こんな意味合いがあった事

今更知った😓

 

 

 

 

…さすがだわおねがい拍手

 

この曲を影響力のある

彼等が歌う事によって

特に若い世代への呼び掛けにも

なるもんねーひらめき電球

 

だからMVで

やたら西へって言ってたのかあせる

 

 
…私ほんとにVIPなのかしらキョロキョロ汗
 
今までなぁーんも考えないで
ただ
\お芋ジヨン可愛いぃーッラブ
ってマヌケ顔でMV観てただけだわ😅
 
ちょうどBBメンバーが
入隊中なせいもあっただろうけど
軍公式がBB版の曲で
フラッシュモブイベやるんだもんねチュー
 

 


軍イベで歌えば

大盛況爆笑音譜


BBは国民的歌手やねウインク


つーかさ

KCONで各グルの皆さんが

歌い繋いでる図とか見て

個人的にちょいと既視感…うーん

 

 
某長時間TVのエンディングに
最後に感動をもう一絞り感の
アレ👆っすねw
 
 KCONの事
良く知らんけど←
毎年やるイベなんだとしたら
サライみたく締め曲定番にならんかな😁

イントロ流れてくると
「あー、そろそろKCONも終盤かDASH!
みたいなねてへぺろ

クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m