2020.11.11〜BIGBANGが救世主に…〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2020.11.11〜BIGBANGが救世主に…〜

 

本日ポッキ…

〜ペペロDAY


わたくし日本人ですが

ポッキーと言うより

ペペロの日と言いたい派なのでてへぺろ


まぁ普通に忘れてて

夕方次男に言われて気付いたけどあせる


味は断然日本製の方が良いけど←

Kぽペンになってからは

見かけたら必ず買う〜音譜



去年弾丸ぼっち渡韓した時買った
ニョントリカラーのペペロは
両方美味しかったけど


地元のヴィレバンで買った
クリームチーズ味は
個人的にハズレでした😓

ジヨンさん…

今はパラノイズ2の宣伝で

忙しいだろうけど

合間にまた👆こーゆーの

ジヨスタにあげてくれないかなぁショボーン


つーか

頑なにストーリーあげないよね😓?


インスタライブも

いつでもOKなんだけどなぁ。。


そうそうおいで

全く話変わるんだけど


BIGBANGも関係してくる

エイベックス関連の不穏な動きは

皆様もご存知ですよねアセアセ


 希望退職者募集に始まり

本社ビル売却の検討とかキョロキョロ


やっぱエンタメ界はコロナ禍で

ライブは出来ない

番宣も思うように出来ないじゃ

業績悪化しないワケないもんなぁ汗


「BIGBANGどうなっちゃうのアセアセ

とか思って

初めてエイベのホムペ見たら

所属アーティスト一覧に

BIGBANG居なくてゲッソリ


よく見たら

avex portalってとこに居た😅


つーか
エイベと提携みたいな感じで
YGEX所属なのねひらめき電球



YGEX設立してから9年⁉️


レーベル設立時の記者会見照れ

なんか
このファミリー感たまらんねおねがい


この頃のジヨンさん
めっさ可愛いぃしラブ

YGEXはどうなるんだろあせる

確か喜美社長も
辞めちゃってたよね?

てゆーか
そこで思ったのは

今のエイベックスの救世主として
BIGBANGでしょニヤリキラキラ

有観客ライブは無理でも
オンラインでも良いから
ライブとかペンミやってくれたら
視聴チケ飛ぶように売れまっせグッ

グッズも発売してくれるなら
がっつり買いまっせOK

金欠でヒーヒー言ってはいても
推しの為となったら
どうにかして工面するし

文句言いながらも
推しにお金使える事に
喜びを覚えるペン達が大多数かとニヤニヤラブラブ

ずっとなぁーんもなく
月日が流れてくだけだったからねチーン

あ、また話変わるけど😅

スンコンで
ペン達に思い出残してあげたいからと
社長に直々に撮影許可取り付けてくれた
スンちゃんおねがい


エイベックス厳しいんだからあせる


こーゆう事するアーティスト

エイベックスで僕1人しか居ないw


とか言いながら

私達の為に頑張ってくれた

スンちゃん爆笑


そして

その素晴らしいアーティスト

そっちのけで

一斉に携帯持ち出して

慌てて構えだすペン達ww

\待てっ!まだ良いって言ってないよあせる


このやりとりが

スンちゃんとVIPのあったかい関係を

表してるようでウケながらも

何か素敵〜って思ったなぁ照れ


…スンちゃ〜ん
はよ戻っておいでぇーッえーん

クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m