2020.10.9〜致命的な男性美❤︎〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2020.10.9〜致命的な男性美❤︎〜


〜男性美〜

性質・体質の点での

男性特有の美しさ

 

国によって男性美の捉え方が違う様で

👇



…ふぅーん🤔

申し訳ないけど
マッチョもヒゲも体毛も苦手な私は
どれも魅力を感じない😅

その辺の男性や身近な男にも

〝美しさ″を感じた事もなければ

ソレを求めてもいないけど


私の推しであるジヨンさんには

ビシバシと

✨美しさ✨を感じるし


これまで

色んな芸能人好きになってきたけど

容姿以外にも仕草や漂う品格まで

男性に対してこれだけ

『美』を感じた人は

ジヨンさんが初めてかもおねがい


でもジヨンさんに関しては

美しさだけじゃなく





可愛いさ撒き散らしたりするから
危ない危ないッキョロキョロあせる

でも

👇この記事を見て

〝致命的な男性美″と言われて



世間的には
ひげ+黄色いサングラスのGDに
男性美を感じるのキョロキョロ
と言う疑問があせる

個人的にはヒゲも🕶も
ナイ方が良かったなぁと😓

でも
久しぶりに動いて喋るジヨンさんと

40万超えの
おCHANELバッグを


主張ハンパない
ピーマイ仕様にカスタムには
しびれたわ〜ニヤニヤラブラブ

つーか
CHANEL関連には
いちいち余計な奴も出てくるから
久しぶりに🥬見ちまって
気分悪いわぁ。。

日本のモデルや女優で
他に相応しい方が沢山居ると思うんだが
なんであの人なんでしょえー

あ、そうそうおいで
全く話変わるけど

カメラロール整理してたら
スクショしたのはいいけど
肝心な場所が書いてなくて
わかんない画像があったんだけど


👆この階段アートがある場所
ご存知な方おりますでしょうかキョロキョロ

インスタか何かで見て
行きたいなぁと思って
スクショしたんだと思うんだけどあせる

確か関東周辺だったと思う。。

もしお分かりになる方おりましたら
ご一報下さると有難いです🙏

クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m