2020.8.12〜2年前かぁ…〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2020.8.12〜2年前かぁ…〜

 

ビッペンになって

初めてのLIVE参戦が

一昨年の昨日今日の

幕張スンコンでした照れ

 

 

もう2年経つんだね

 

 

日本のアイドル・アーティストの

コンサート参戦経験は豊富だったけど

 

 

J-POP界では経験した事ない

オフィシャル出待ちやら

リハ鑑なんて言う素晴らしいシステムに

ドキドキしつつ参加。。

 

 

 
結果7枚全てハズレ汗
 
どこからくる自信だか知らんけど
何故か当たる気しかしてなくて
無駄にドキドキしてた自分が
恥ずかしくなったゎ
 
でも

 

ぼっち参戦だったけど

初めての生スンちゃんに感激で

 

 

この瞬間からもう鳥肌で

大号泣笑い泣き

 

 

一連のこのくだりも

前もって知ってはいたのに

 

\じよぉおーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/

 

 

スクリーンにヒョン達登場で

 

\え、え、無理だって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/

 

って

とにかく泣き通しだった2日間あせる

 

…またあの日のように

スンちゃんのイヒヒ笑いを会場で

聞きたいよねぐすん

 

スンちゃんのソロコンなのに

BIGBANG曲満載だし

到る所にヒョン達を感じさせてくれて

 

この人どんだけペン想いなんだと

更に大好きになったなぁおねがい

 

BIGBANG内では

ヒョン達の世話しながら

広報活動も精力的にして

ペン達に向けての発信も怠らず

 

CEO職やDJもして

世界中飛び回って

 

今思い返しても

スンちゃんってほんと

身を削ってでも人を喜ばせたりで

凄い人だなぁって思うわキラキラ

 

会いたいね…

 

元気で頑張ってるかな…

 

裁判もどうなってるんだか

分かんないけど汗

 

つーかさぁ

 

久しぶりにYG公式とか

ワールドとか開いてみたんだけど

 

 

VIPJAPANのサイトの
重要なお知らせの所から
V.I専属契約終了の項目消えたの⁉️
 
 
2019.3.13付けで
ずっと載ってたよね?
 
オフィシャルの方には
まだ載ってるし
プロフも消されたままだけど
👇こーゆうのは普通に残してんのは
わざとなの真顔
 
 
 
ソロ写こそまだ消されてるけど
ちゃんとモザイク無しで5人だしニヤリ
 
 

 
ほんとに戻す気ないなら
スンリ関連全て消すよねニヤリ
 

…あらやだッおいで
 
またお花畑脳を披露しちまったわw
 
とにかく
いつになろうが
5人が揃った姿を見るまで
ずぅーっと待ったるでぇ〜ウインクOK
 
 
 

 

クローバー画像お借りしましたクローバー

m(_ _)m