2020.8.10〜ちょっと文句たれてみた〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2020.8.10〜ちょっと文句たれてみた〜

 

偉大なるBIGBANGを筆頭に

 

 

WINNER

 

 

iKON

 

 

 BLACK PINK

 

                                            and more…

 

少数陣営ながらも

各グループがK-POP界に

名だたる功績を残し精鋭揃いでおなじみ

天下のYGエンターテインメントニヤリキラキラ

 

そこに新しく仲間入りの

若さ溢れるトレジャーくん達拍手

 

 

 デビューおめでとうございます🎊

 

紆余曲折あって

やっとの事でデビューあせる

 

初期の頃にYG初の日本人4人って事で

ちょいと追ってみたけど

あまりにも若くて眩し過ぎて

私が手を出してはいけない感がw

 

それにおばちゃん、、

5人以上は名前覚えられん😅

 

iKONですら

最近になってやっと顔と名前が一致あせるあせる

 

基本 YGペンって

推しグルが1番なのは当然だけど

他グルのメンバーや曲も好いたり

ライブ行ったりもして

ファミリーとして好きだったりする人も

多い感じよね⁉️

 

私もWINNERでは

ジヌミノ推しだし

iKONはジナンくん推しで

ブルピンはジェニちゃん

それぞれのグループで好きな曲は

色々ダウンロード済みウインク

 

だけど。。

 

ずっと一言言いたかった事がキョロキョロ汗

 

今更言う事でもないけど

私はBIGBANGのファンで

VIPとしてファンクラブに入り

情報を得たりチケット入手の為

お金を払っている。

 

VIP JAPANからのメールが来れば

『キターーッ爆笑ってなるよね音譜

 

それが最近は度々

👇このお知らせで肩透かしくらうにやり

 

 

 

初めて来た時は

 

まぁファミリーだしね…
まだ単独ファンクラブないしね…
で済んでたけどさ
 
BIGBANGが再契約したって話以来
近況報告的なもんすら無いし
推しグルの一切のお知らせ無いのに
VIP JAPANのメールで何度も
弟分達の応援よろしく言われても
何だかなぁってなるチーン
 
心狭いかもしれんけど
今の蔑ろにされてる様な状態では
いくら弟分達とは言え寛大にはなれんハートブレイク
 
あくまでも私個人的な思いだし
BIGBANGが悪い訳でも
トレジャーくん達が悪い訳でもなく
YGに文句です😓
 
トレジャーくん達
デビュー早々にえらい記録出して
評価も高いみたいだし
今後の活躍も期待したいけど。
 
今のBIGBANGが置かれてる状況とか
コロナ禍の情勢とか
何の活動がなくても仕方ないし
少しでも彼等の為となるならと
年会費を払い続けてるVIP達…
 
再契約はしたみたいだし
アルバム作成中みたいだけど
 
会員だけに
作成風景のチラ見せとかも無理なの⁉️
 
 
コラボだったりCM情報が
ちょろっと流れては来ても
入隊中のマンネは仕方ないにしろ
4人が揃った姿さえ未だに見せて貰えずぐすん
 
つーか
私が知らないだけで
昔からBIGBANGのファンクラブって
こんな感じだったのかしらキョロキョロ
 
活動が無いにしても
動画メッセージ配信とか
何かしらの企画とかやれそうだけど
世論気にしたら無理なんでしょうか汗
 
今のBIGBANG
何かちょっとでも
アクション起こしたらダメな雰囲気⁉️
 
ひたすら大人しく
静かにしてなきゃダメなんですかねえー
 
静観するしかないのは辛いけど
それが彼等の為と言うなら
仕方がないのかショボーン
 
とりあえず
ちょこちょこと出てくる
けしからん可愛さのジヨンくんで
ちょっと帳消しだわねラブ(単純)
 

小出しに新しいジヨンくん
ありがたや〜🙏
 
クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m