2020.1.6〜ふーん…(¬_¬)〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2020.1.6〜ふーん…(¬_¬)〜

 

やっとジヨンさんからの

新年のご挨拶が爆笑

 

待ってましたぁ音譜

 

 

 
あらひらめき電球済州か何処かで
ゆっくり過ごしてたのかな照れ

 

 

 
あれっ!?同じのだけど
フィルター違い?
最近こんなの多いねあせる

 

 

 
お〜ラブラブ
髪の毛ちょっと伸びた感じ口笛
 
だがしかし❗️
コレ後ろ姿よね?誰が撮ったん真顔
 
…まぁ深追いはやめとこうにやり
 
ってな事で
ひとまず家事を片付けてたら
ありがた迷惑な
Weiboからの通知が来て
 
私の大っ嫌いな奴のインスタに
似たような画像がupされてるとの事えー?
 
 
おいおいおい汗
 
この人ともう1人の女のインスタは
見ないようにしてたし
フォローもいいねも
絶対したくないからしてなくて
知らんかったけど
 
始まったのか⁉️
 
そんなに匂わせたいんかッ⁉️
 
ついでにジヨン氏本人にも
また始まったんかと言いたい(`_´)
 
たまたまかも知れんが
程々にせーよしょんぼり
 
もう一匹の韓国女は
どーでもいいけど
 
野菜とドライヤー(なんのこっちゃw)
この日本人女2名は
いちいちウザくてドクロ
 
ドライヤーのインスタも
タイミングよく海風景とかねえー
 
 
やっとBIGBANGリーダー
ジヨンさん直々にコレあげてくれたのに
私の中でちょいと霞んでしまった汗
 
今に始まった事じゃないし
いちいち反応する私も私だけど
女関連は絶対漏れ出さない
完全密封でお願いしたいのですショック
 
別に誰かと付き合ってようが
嫌だけど仕方ないし
 
誰かと何処か行こうが何しようが
嫌だけど見えない所で
やってくれるなら別に構わないし
 
なんなら結婚も
10年後くらいなら←
とてつもなく嫌だけど
コレも致し方ないし
 
ただ…
 
公開恋愛は
絶対嫌だけどねゲロー
 
ジヨンさんの恋愛事情に
手は出さないけど
これからも口は出すと思います😓
 
惜しには幸せになって欲しいけど
なんせ筋金入りの痛ヲタなんでチーンハートブレイク
 
クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m