2019.12.15〜1年前の今日…〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2019.12.15〜1年前の今日…〜

 

去年の今日は初遠征して

インテックス大阪

スンコン参戦しました照れ

 

 

あれから1年なんだね。。

 

入隊前最後になると思って

遠征を決断して

スンちゃんに会えるのはもちろんだけど

 

blogやTwitterで

仲良くして貰ってるのが

関西の方が多いので

皆さんに会えるチャンスと思い爆笑

 

 

 

終演後の打ち上げしたり

 

 
大阪観光したり
 
 
聖地巡りしたり
 
 
おなじみのりさんと
キャッキャしながらお約束ポーズてへぺろ
 
……ああぁ楽しかったなぁえーん
 
 
スンニちゃんにも
また会いたいなぁ。。ショボーン
 
ちょっと前までは
『戻れるものなら戻りたい』
って思ってたけど
 
最近は
きっと訪れると信じてる
第2章でのスンちゃんの姿を楽しみに
明るいはずの未来をみようって気持ちに
なってきたからおねがい
 
またイケすんだったり
可愛いかったりな
スンちゃんに早く会いたいねウインク
 
クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m