2019.12.7〜ちょいと古巣へ…〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2019.12.7〜ちょいと古巣へ…〜

 

…明日はちょっと古巣に帰ってきますDASH!

 

恒例のAAAライブ参戦で

東京ドームへランニング

 

私の推しカラーはピンクだけど

オレンジを身につけて。。

 

AAA嫌いになった訳では

ないんだけど

私には本命ジヨンさんが居るし

 

前ほど気持ち入ってないくせに

貴重な席を一つ分占領するのは

ガチなAヲタの方に

申し訳なさも感じてて😓

 

VIPになってからは

子供達に強制連行される形で

娘の保護者として

若干の居心地の悪さを感じながら

参戦する感じだったんだけど

 

今回のセトリがっててお願いキラキラ

 

私がどハマりしてた頃の

大好きな曲ばかりで

もうライブで聴ける事は無いだろうと

思ってた神曲ばかりで

Aヲタさん達もザワついてる爆笑

 

あ、私ライブ前に

セトリ知りたい派なんで

ネタバレも全然okなの😅

 

でも御三方は絶対知りたくない派なんで

ライブ間近になると

私の言動にヒヤヒヤしだすw

 

今回だけは

参戦するのが楽しみだし

イケメンNissyで目の保養してきますラブ

 

それでもやっぱり……

 

行きたい・観たい・逢いたいのは

BIGBANG

 

振りたいのは


 
☝️これじゃなくて
 
 
こっちなのよぉぉーーッえーん
 
毎回ドーム行く度に
当たり前の事なんだけど
ステージ上に居るのが
BIGBANGじゃない事が
どうしてもやるせなくなるからショボーン
 
それに
自分の性格上
どうしても浮気してる気分が拭えず
存分に楽しむ事が出来ないのよ汗
 
なぁーんかソワソワしちゃって
落ち着かないあせる
 
私はBIGBANGのライブが
観たいんじゃーーえーん
 
違和感も罪悪感もなく
大好きな人の事を
同じ想いで溢れるVIP達と一緒に
全身全霊で応援出来る
BIGBANGライブに早く行きたいえーん
 
つーか
毎度の如く準備終わってなくて
全く学ばない自分に呆れ中にやり汗
 
あ、2days参戦でもないのに
非日常を求めて
家事放棄狙いで一泊してきまーすてへぺろ
 
子供達同伴だから
旦那も文句言えないしw
 
食事の支度も洗濯掃除も
旦那の世話からも解放されて
上げ膳据え膳のHotel宿泊が
ライブより楽しみチュー
 
ストレス解消で
リフレッシュしてきまーす照れ音譜
 
クローバー画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m