2019.12.5〜スンちゃんにしてあげられる事〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2019.12.5〜スンちゃんにしてあげられる事〜

 

スンちゃん

元気にしてるかな…

 

今年のスンイルは

本人とVIPにとって

別の意味で忘れられない

誕生日になるねショボーン

 

彼が誕生日に行っていた

ボランティア活動や寄付

 

 

 

今は表立っては出来ないだろうけど

きっと彼はどんな形でも今年も…照れ

 

そんな事を考えてる時に

Twitterに流れて来たプロジェクトひらめき電球

 

 

 

 

キラキラスンリの名前で寄付されますキラキラ
 
スンちゃんの為に
今私に出来る事は
このぐらいしかないし
 
どんなに小さな力でも
同志が集まれば
大きな力となって
各方面を動かせるかもしれない❗️
 
そんな気持ちで
即座に参加申し込みしましたおねがい
 
スンちゃんの…
BIGBANGの未来の為に
出来る事は何でもしたいじゃんチュー
 
日本での取りまとめを
して下さってる方が
信頼のおける方だった事もあったし
 
 
前から気になってたけど
日本からどこにどうやって寄付すれば
入手出来るか分からなかった
☝️WITH ICEブレスも頂けるとの事で爆笑
 
コレは迷わず
ジヨンさんと同じで
ピンクハートニョントリカラーブルーハート
を選択照れ
 
購入期限は
12/15までなので
知らなかったけど参加したいと
思った方は👇ぱんこ様までパー

 

そして…
 
👇こちらも
私が出来る事としてダウンロード照れ
 
てゆーか
純粋に曲が好きで
迷わずポチって売り上げ貢献音譜
 
2曲とも朝からずっと鬼リピ口笛
 
…色々な事情があったんだろうけど
長い間カムバ出来ず
やっと始動出来たお祝い兼ねて
新しい第一歩を盛り上げるつもりで照れ
 
つーか
2曲目聴くと自然と涙が出るぐすん
 
今朝運転中に涙で霞んで
ヤバかったあせる
 
これだもの
もしBIGBANG再始動とかなったら
家から一歩も出れなくなりそキョロキョロ
 
そうなったら
一日中引きこもって
存分に泣いて喜び噛み締めて浸りたい爆笑
 
そんな日が
近い将来絶対に来ると信じてます❣️
 
クローバーツイ・画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m