2019.9.5〜❤︎初渡韓❤︎ @ソウル編〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2019.9.5〜❤︎初渡韓❤︎ @ソウル編〜

 
楽しい時間って
ホントあっという間に
過ぎるよねぇ。。
 
韓国滞在の三日間は
特に時の流れが早く感じたなショボーン
 
ちょうど1週間前の今日
ソウルに居たなんて
なんか信じられないショボーン
 
ソウル到着後は
移動でフルに地下鉄を使用の為
T- moneyカードをGETしたくて
 
どうせなら
好きな画像で作りたいと
専用の機械がある場所を検索して
わりと近くのコンビニで発見ひらめき電球
 
 
T- moneyカードは
普通の柄なら
駅の自販機やどこのコンビニでも
販売してるけど
 
やっぱりどうせなら
ジヨンさん柄がいいもんねーウインクラブラブ
 
 
日本語も対応だから簡単・安心音譜
 
「じはらく」だけど
言いたい事は分かるからokよw
 
好きな画像を
QRコードに読み込ませて
ものの1分で完成〜爆笑
 
 
…普段電車は滅多に乗らないから
よくSuica紛失騒ぎするけど
コレは次回の為に大事に保管しなきゃあせる
 
 
私達がカード作成したのは
明洞のメイン街の中の
👆このホテル横のコンビニひらめき電球
 
サボイHotel目指して行けば
すぐ分かりますグッウインク
 
どこにでもある機械では無いので
参考までにウインク
 
無事にカード作れて
ルンルンで夜の明洞ストリートへランニング
 
ふと目に入った「8」
 
 
8 secondsじゃん爆笑
 
 
店先には
休暇中であろう軍人さんがガーン
 
軍人さんを初めて生で見て
軍服姿にジヨンさんが重なるえーん
 
その後はお目当ての
YG REPUBLIQUEラブラブ
 
 
 
 
 
このジヨンさんのサインも
やっと見れたぁチュー
 
 
何度も写真で見て
行きたいと思ってた場所
 
飾られてる
ポスターや写真を
実際に見る事が出来て
テンション上がりまくり爆笑
 
時間が遅かったけど
食事しようとしたら
もう何も無いと言われ
ジュースだけ購入して退散ショボーン
 
そのままホテルに戻るのは
せっかくのソウルの夜だし
勿体ないので
 
翌日に行く予定だった
センイル広告巡りを敢行グッ
 
Kぽペンならではの
イベントじゃん⁉️
 
一度は生で見てみたいと
ずぅーっと思ってた照れ
 
途中で駅員さんに拘束されると言う
ハプニングもありつつ
何とか辿り着いた新村駅🚃
 
 
あったぁぁぁーラブラブ
人生初のセンイル広告ラブ
 
やっと見れたぁぁ笑い泣き
 
みんなセンイルに合わせて
渡韓する中
私達はどうしてもこの日程しか無理で
 
広告は見れずに終わるかと思う中で
このデカジヨンは胸熱お願い
 
…コレ渋谷とか原宿駅辺りでも
お願いしたいといつも思うんだけどうーん
 
てゆーか
ココの広告はこの日で終了だったの
後から気づいて
翌日に回さなくて良かったぁキョロキョロ
 
そしてもう一ヶ所
東大門駅で見れるとの事で
夜更けに目をギラつかせながら向かうと
 
 
居たぁーーッラブ
 
 
こっちのジヨンさんも
可愛い〜チュー
 
私達以外にも
日本人のペンさん達が
写メりまくりでした照れ
 
…この広告の真横に
失礼ながら存じ上げない
若手の方のセンイル広告もあって
 
確かにお肌からしてプリっプリで
若さはじける感じだし
笑顔もフレッシュなんだけど
 
どう見比べても
我らがジヨンさんの方が
可愛さ数値跳ね上がってんのよデレデレ
 
しかも
やっぱ たかが広告と言え
隠しきれないレジェンドのオーラ
広告からも放っちゃっててぶちゅーキラキラ
 
なんかもう隣で
ごめんねぇーって感じうーん
 
いや〜
朝から新旧GDカフェ行って
YG REPUBLIQUEに
初センイル広告にと
済州もソウルも堪能とか
幸せすぎたわ笑い泣き
 
実に濃ゆい1日を過ごした感満載爆笑
 
つーか
この時点で既に終電間際だし
聖地巡りに必死で
夜ご飯食べそびれて
 
結局ホテル帰って
目の前のコンビニでキンパ買って
済ませたよ😅
 
 
翌日はいよいよ
韓国から日本に帰らなきゃだよショボーン
 
思い出たくさん作りすぎて
逆に寂しさと辛さがえーん
 
帰りたくねぇーーチーン
って思いながら寝落ちした
渡韓2日目。。
 
…続くラブラブ
 
クローバーgif画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m