2019.4.30〜デイジー集め♡〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2019.4.30〜デイジー集め♡〜

 

PEACEMINUSONE

でおなじみの

このマークひらめき電球

 

私が子供の頃からあるお菓子👇

 

 
フタを開けると…
 
 
ピーマイのマークと
同じなんだよねウインク
 
これ今も売ってる!?
 
ずーっと探してるんだけど
私の行動範囲内の店には
どこにも置いてないショボーン
 
うちの子供達が小さい頃
よく買ってたんだけど
 
ビッペンになって
ジヨンさんを好きになって
ピーマイを知ってから
買おうと思ったら売ってなーいハートブレイク
 
最近やたらと
ピーマイインスタあがるから
思い出して
今日も探したんだけど無かったから
 
ピーマイ繋がりで
〝デイジー″ものを探しに
行きましたぁニヤニヤ
 
いつも行かない百均に行ったら
デイジー柄のブリキ缶
売ってたぁラブ
 
何入れようかなぁ音譜
って浮かれながら
娘の洋服探してたら
 
店内の一番奥に
ハッキリ見えないけど
絶対そうだと確信持てる柄の服がガーン
 
やっぱりねチューキラキラ
 
デイジー柄でしたラブラブ
 
40%OFFだし
今年の夏用に即決グッ
 
めっちゃ肩も背中も
出まくりそうだし
 
\ママ…歳考えなよにやり
 
って娘に言われたけど
さすがにこのままは厳しいけど
インナーどうにかすれば
イケるっしょぶちゅー
 
…そんなこんなで
この前👇も買ったし
 
 
着々とデイジーのモノが
増えてるよー音譜
 
ジヨンさんや
BIGBANGに関するモノとか
集めたくなっちゃうよねーほっこり
 
☺︎←モノは
目についたら即買いだし
だいぶ集まってきたから
次はデイジー集めだぁラブラブ
 
あ、そう言えば
平成最後の夜だねニコニコ
 
令和時代は
BIGBANGとビッペンにとって
穏やかで輝かしい時代に
なって欲しいよね照れアップ
 
クローバーgif画像お借りしましたクローバー
m(_ _)m