2018.12.17〜大阪遠征 初日♡〜 | A sudden love for GD〜新米ペンの日常〜

2018.12.17〜大阪遠征 初日♡〜

 

こ、腰がぁぁ

 

足がぁぁあーー

 

 

全身筋肉痛発生中…

 


教訓

✖️BBAにオールは無理✖️

 


スンコン参戦&遠征組

お疲れ様でしたぁ

 

 

ビッペンになってからは

BIGBANGと言えば大阪

大阪と言えばBIGBANG

と言うイメージを持ち続けてた私

 

色々な問題を抱えながらも

今回初の大阪遠征を決行して

本当に良かったと痛感

 

 

幕張ぶりのスンちゃんは

イケすんだったり

可愛いかったり

キモかったりw

 

安定の甘い歌声と

本来のダンスの上手さを見せつけ

まさかの女装や生着替え等

 

ペンちゃん達の為に用意した

素敵なネタの数々に酔いしれました

 

お席はCブロックで

謎に近辺に各ブロ友さん集結してたw

 

 

 

 

撮影許可も嬉しかったぁ



 

 

 
キモ可愛sexyスンニ
 
ジェニちゃん完コピ
ウケたわw
 
宣告通りに
前回とはネタ変えしてて
 
クリスマス曲や
宴会芸的なのもありw
 
ハルハルが
オリジナルverだったり
花道歌ってくれたり
大好きなGOOD BOYも
ダンス付きで見れたし
BIGBANG曲いっぱいで
嬉しかったぁぁ
 
前回より
スクリーンにメンバーが映るのが
少なかったんだけど
 
テソンの歌声が響いては泣き
ジヨンさんのラップが聞こえては泣き
隣の のりさんと2人で
泣き通しだったよねwww
 
面白いくらいに
他メンバーの声聞こえる度に
自動的に涙出るシステム
 
 
5人揃ったBIGBANGに
会いたくてたまらなくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
〜BIGBANGメドレー〜

声を聴かせて
if you
we like 2 party
マイへ
HANDS UP
コジンマル…
 
コレはヤバいよ
絶対泣かせにかかってる
 
私得な選曲過ぎて
次から次に大好き曲来て
しんどいわえーん
 
極め付けは
ハルハルときて
最後の方は
あまりのしんどさに
デッカいため息出たからね
 
 
そうそう!今回は
沢山のブロ友さんと
初会いする事が出来ました
 
 
皆さんの愛がこもった
素敵で貴重なソンムル
本当にありがとうございました
 
 
ほぼ寝ずに
夜中3時から始まった
私のスンコン初日パー
 
 
今回同行してくれた
のりさんと東京駅で落ち合い
喋ってるうちに
新幹線の時間ギリギリな事に気付き
慌てて乗車
 
軽く腹ごしらえして
大阪へGO
 

無事に大阪上陸
 
 
…年甲斐もなく
やりましたw
 
のりさんと居たら
そりゃやるでしょ
 
そして今回ご一緒して貰う
みゆさん母娘
りゅうさんを待つ間
 
まずは大阪ソウルフードの
タコ焼きを
 
 
そして
皆んな揃ったところで
まず向かった先は👇
 
 
〜聖地巡り その1〜
金龍ラーメン
 
心の準備する間もなく
目の前に突如現れた
インパクト大の🐉
 
辺り一帯に漂う
チャーシューの匂いと
大衆食堂的で庶民的な店内
 
ここにジヨンさんが!?
 
 
ジヨンさんと同じく
ニラトッピング多めで
 
 
ジヨンさん席が空いたので
即移動しましたよw
 
ずっと憧れてた
金龍ラーメン
 
お味の方は…
味薄っって感じで
お世辞にも旨いとは言えなかったけど
 
そこは ほらおいで
ジヨンさんが食べたって事実で
気持ち的には
最高ランクのお味に脳内変換
 
薄いけどチャーシュー2枚入って
¥600だし文句はございませんニヤニヤ
 
店内にはビッペン6割と
観光客4割な感じで
繁盛してましたよー
 
そしてお次は👇
 
 
〜聖地巡り その2〜
アメ村
 
ニョントリデートで
お馴染みの
 
アイスは寒過ぎて断念したけど
このお店の前を二人が歩ってた
ってだけで色んな妄想
 
そして
残念ながら見つけられなかった
GDドアと手すり
 
 
ちゃんとH &M横を
降りてったけど
わかんなかったぁ
 
そして歩き疲れたBBA達
さっき食ったばっかで
またカフェで一休みw
 
 
珍しい燻製コーヒー
スモーキーな風味と香りを
堪能しながらいただきました
 
そして
インテックスに移動して
無事に到着
 
 
ギリギリに着いたので
お会いしたかった方への連絡も
バタバタしてしまい
1人にしかお会い出来ず
 
花鳥風月さん
ありがとうございました!
少ししかお話し出来なかったけど
嬉しかったです♡
 
開場してからは
色んな方とご挨拶する事が出来て
ずっとお会いしたかった
じゅんのすけさん・キミさんは
一列違いと発覚し
斜め後方に御二方を発見
 
お会い出来たらいいなと
思ってはいたものの
実際にお会いしたら
気さくに話しかけてくれて
沢山のソンムルまで頂き
 
私のショボいソンムル
申し訳ない
 
じゅんのすけさん
キミさん
想像通りの仲良し加減
 
blogを通して知ってた
2人の間を流れるほっこりな空気感
目の当たりに出来て
嬉しかったぁ
 
終演後には
とんこ猫さん・haruさんと合流し
計7名で打ち上げビッペン会
 
 
〜聖地巡り その3〜
ハラペコ食堂
 
りゅうさん
とんこ猫さん
haru haru76さん
みゆさん
娘ちゃん
 
皆さん初めましてなのに
全然そんな気がしないのは
ブロ友あるあるw
 
年齢も住む場所も
何もかもが違うのに
推しは違えど
 
そこに居る全員が皆
〝BIGBANGを好き″
ってだけで
こんなにも楽しく過ごせる
 
てゆーか
皆んな実年齢より
全然若く見えるのは何なの!?
 
一回り違うとか言われても
信じられないくらいで
びっくりするわ
 
やっぱ好きな人が居て
好き好き言ってキュンキュンして
乙女な気持ちで過ごしてるから!?
 

めっちゃ楽しかったし
美味しかった
 
んで
どうしてもジヨン席に座りたい私
 
後悔したくないので
お肉焼いてくれてる
店員さんの手のあくのを見計らい
 
「ジードラゴンさんは
何処の席に!?
 
って聞いたら
うちらのすぐ横ラブ
 
 
そしてジヨン席の先客が退店し
片付け中の店員さんに
またもや声をかける
とんこ猫さん&りゅうさんw
 
 
片付け終わったら
撮影していいよとの事!!
 
さすがビッペン慣れしてる
店員さん達www
 
すぐさまジヨン席へ行くよねーニヤニヤ
 
 
もう思い残す事は
ございません
 
呑んで食べて喋って笑って
楽しい打ち上げビッペン会でした
 
店員さんも店長さんも
フレンドリーな感じで
帰り際に店長さんに
 
「今度スンちゃん来たら
宜しくお伝えください
って言ったら
 
「わっかりましたぁ
って笑顔で言ってくれてw
 
めっちゃ気分良く
遠征初日を終えました
 
…長くなるので
まだまだ引っ張りますニヤニヤ
 
画像お借りしました
m(_ _)m