中部・関東地方遠征編! | LOVE IZUMISANO PROJECT ー合い言葉は、らぶさのー
 今回のイヌナキン号は、中部・関東地方へ遠征してきました。

 初日は、山梨県のAコープ白根店というスーパーでイベントをしました。
イベントをする時は、道の駅が多く、スーパーではイベントをやった事がないので、最初は緊張してましたが、地方の特産品が珍しいという事でお客様の方から、よくしゃべりかけてくださいました。
よく売れたので、よかったです~
 

  二日目は、栃木県のゆる党イベントin佐野プレミアム・アウトレットでイベントしてきました。
佐野市と泉佐野市って名前が似てますよね~
  そんなこんなで、佐野市の人に受け入れたみたいで、今まで一番の売上でした~


三日目は、茨城県の道の駅みわさんにいってきました。
山の集落にある道の駅で、地元の方が日用品の購入に使っている印象を受けました。
山の中の道の駅ということもあってか、たくさんの人にがっちょを試食していただけました

四日目は、宮城県の道の駅おおさとさんにいってきました。
駐車場が広くて大きな道の駅でした。
たくさんPRできました