わかってたよね!もう年末のまとめと年始のよろしくしか書かない場所になってるよね!!

音楽ツアーとアリドロ再演の事を書こうと思っていたのはいつの話か……(お約束)


はい、そんなわけで相変わらずツイッターにしかいませんでしたが今年もありがとうございました。

今年はアリドロはじめ、ToD、ToD2の周年だったりもあって昔からの好きの再燃の年だった気がします。サッカーも楽しかったし本も読んだしゲームもやった!

職場の環境が変わったりで思ったように娯楽を楽しめなかった印象があったんですが、思い返すと色々やってはいたんだな。モンハンとアライズが進んでないからフラストレーション溜まってるだけで。

あ、アライズ年内クリアの目標は叶わずでした。来年こそは、必ず……(フラグ)


さて、タイトルのお絵かきまとめ、行きます!


【2022年年賀】

寅男の年でした。
あの全身タイツからもう一年なんですね……

【NEWSくんお誕生日シリーズ】



周年も一緒に。
単色系シリーズにしてみました。楽しかったー。

【LOSER/三銃士 発売記念】
集会あったから描きたかったのかな。
今年も増田さんのドラマ沢山で幸せでしたね。

【子安武人さん誕生日記念】
ほんと、アリドロで直接お祝いできたのは人生に刻める思い出。
再演も親友引っ張っていけたので良かったです。これからもついていきます!!

【ToD/D2 周年記念】

デスティニー2は20周年、デスティニー25周年ですってよ!震える!!
人生の半分以上推せてる作品に出会えたのはほんと幸せという言葉以外ないですね。これがなければ今の縁に繋がることはなかった、それこそ人生の転機と言える出会い。繋いでくれた親友に感謝。

ここ最近は描いていなかったキャラものとか描いてたから色々あった気がしてるけど数としてはいつもの変わらないかな?今年は手越くん描いてないからか…
まー、相変わらず進歩しないですな。


来年も仕事の面含めどうなるやら全然わからないのでどこまで書けるか、描けるかわからんですが、せめて年始と年末の挨拶くらいは、はい、やりますので、また見に来てくれると嬉しいです。

それでは、毎度おなじみの仕事納め行ってきます!
納まるかな?!20時間後くらいには始まってんだけどな!

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る