タイトルの通りで。

需要どこだよって感じですが、近況報告。


先日結婚しました。

憧れブランド、天使の卵のリング。希望叶えて貰いました。

めちゃくちゃかわいい。

慣れないことだらけの毎日ですが、自分なりに楽しくやっていければと思っています。


ほんとはねー!前回更新から色々あったんだけどねー!(お約束)
なんならBURN発売したどころかReBornの予定たっちゃってるし!手越くんも無事に東京公演行けたし!
書けることあったはずなのに、うだうだしてる間に時は止まらず進んで行くものですはい。

結婚したら、お料理記事とか載せてもいいのかなとか、お家のこと書いていけるかなとか思ったりもしてたんですが、いざ環境整ったら「なんかちがうな」って感じで。あ、これは“生活が思ったのと違った”ではなく、書く程でもねぇなってやつ。
なのでまた空いちゃうだろうし、なんなら実家よりも趣味においての自由度は下がってますし、イベントあっても書けるかなって不安なくらいですが…
………今まで自由でも書き忘れたの誰よってツッコミはなしでお願いします。
変わらず、自分の勝手気儘で、書きたいときに書こうと思ってますので…
もし見てくれてる人いたら、今後ともたまーに覗いてやってください。


追記。今年の月見は無事に食せました。おしょくじカテゴリも全然増やせないね…