テイルズオブグレイセスが今日で10周年だってーー!!
グレイセスとか最近の作品って感覚あるのにね。10年ですって。
PS3をゲットしたのがこの2年?3年?とかなので全然リアタイでは出来てないのですが、プレイしてこんなにもリアタイでやりたかったと思えたのはデスティニー以来かもしれない。それぐらい好きな作品です。
(それでもとりあえず全作やることを優先してるからまだ二週目とか行けてないんだけど)
10年経ってもキャラクターと新鮮な気持ちで触れあえるレイズみたいな作品だったりイベントだったりがあるのは嬉しいことですね。

そんなわけで、拙いですがお祝いイラスト。 
アスベルのお目目ラムダ入れ忘れた。いっけね←

これからも愛され続ける作品でありますように。


そういえばお昼にツイの方でハウスさんのマーボーカレーの話出したけど、あれってグレイセスfでのコラボ商品でしたっけ?
発売当時にゲームプレイしてないけど、マーボーカレーだけ馬鹿みたいに買いまくってたんだよね。
その後も何度か出してくださってたけど、あの時のが一番好きだったなー……また出してくれないかなぁー……