先日、友人のれもちゃんに誘われて池袋のCHARACRO(キャラクロ)に行ってきました。
キャラクロは期間毎に内容を変えて運営するキャラクターテーマレストランだそうで。第一弾として今は2月に劇場公開されたタイバニ映画のコラボイベントをやっています。
タイバニね、後追いで本編見て面白かったんですが…
劇場版ね、公開されたやつ二本とも見てないんですよ私…
ごめんなさい、ほんとごめんなさい。キャラクロ予約制の抽選制だって言うのに半端にかじってる人間が行ってごめんなさい。

まぁ、行ったからには楽しんできましたよ。自分の心と店内の温度差ヤバくてやっぱり申し訳なさで一杯だったけど。


いただいたものー
事前にサイトでメニューチェックの上、純粋に食べたいもの&れもちゃんのおすすめ。

折紙先輩のドリンクー
鶴可愛い(*^^*)
コースターはれもちゃんのとこにお嫁にいきました。


キースのバケットサンド。食べてる間にキースの頭が千切れていったことは秘密←


チキンフリット。色がやばい。しかし大変美味。


楓ちゃんのプリンアラモード。一口食べちゃった。

追加で頼んでた虎&兎コンビのチップスは撮ってなかったや。


キャラクタータイアップのフードって、正直味はイマイチなもの多いんですよ。だから、グッズ欲しかったりしても通うの辛いことも多いんですけど、ここのは今回食べたものはどれも美味しかった!
これなら通えるなーと思いつつ、いい商売だなと(笑)
まだ出来立ての施設ですが、それこそ初めはバタバタだったみたいですが、私が行ったときにはもうシステムもしっかりしてきてたのか、エンターテイメントとしても楽しめるし、ご飯は美味しいしでこれはいいな、と。
今後別の作品とかに切り替わって、どんどん続いていくとどうなるかわかりませんが…でも、期待したいなーと思いました。

ナムコさんだしなー。期待したい作品も多々あるけど、既に店舗構えてる作品もあるからなー(笑)