つづき。


帰路につきがてら海岸線沿いにドライブ。
せっかくなので真っ直ぐは帰らず、途中寄り道です。

ナビに登録されてる場所でもない為あーでもないこーでもない言いながらたどり着いた場所にあったのがこちら。





早咲きの桜!



全体的には5~8分咲きといったところでしたが、二月に見る桜というのは都心近くに住む人間からすると新鮮で、見れたってだけでだいぶテンション上がりました(笑)

ちょっとした登山道になっているのですが、てっぺんまで行くと大変なことになるので中程でUターン(笑)

その後の帰り道は、菜の花やパンジーなどこれまた張るの訪れを感じる花達を見ながらのんびり帰りました。


大雪の影響で急遽行き先変更しての旅行でしたが、思った以上に鴨シーでも楽しめましたし、いい景色もいっぱい見られたしで良い旅行になりました。

そんな感じでだいぶ引き伸ばした房総旅行日記も終了。
長々とお付き合い頂きありがとうございましたっ