つづき。



最後は水族館の華形、イルカのショーです!
イルカショーは、流石は華っ!って感じ。
オープニングも『さあ始まるぞ!』って感じだし、終始華やか。
お姉さんの進行に合わせ、次々とイルカ達も技を披露します。
カメラ構えるのと見るのとで必死!(笑)




ここでは二種類のイルカ、四匹が華麗な技を見せてくれます。
THE・正統派!これぞショー!




会場のテンションもどんどん膨れ上がって拍手と歓声の嵐。
やっぱ皆イルカショー好きだよね(笑)






ワッと盛り上がってショーは終了。
園内に入ったスケジュールによって見る順番は変わると思うけど、今回の私のこの流れは凄い良かったんじゃないかと。
合間やショーの後にちょろちょろと他の展示を見たりしながら、鴨川シーワールドを一周回ってきました。

お土産も物色して、お昼過ぎ。
鴨川シーワールドを後にして帰り道。
折角の旅行です。
外房をドライブしながら帰ることにしました。



つづく。