つづき。


ホテルは前記事にも書いたように、鴨川シーワールドのオフィシャルホテル。
ひな祭り時期と言うことで、雛壇が飾られていました。


五人囃子バンドですかい(笑)
手作り感満載で愛らしく感じる(笑)

少々歴史のある感じのホテルなんですが、スタッフさん丁寧だったし、事前に口コミで見ていたより古さが気になる感じでは無かったかな?
普段どんなホテルや旅館に泊まっているかにもよるかも知れないけど、ふじむらには満足でした。
大浴場温泉だしっ
露天はなくとも温泉入れて、鴨シーチケットついて、一泊朝食つきで二人で15,000円とかだったので、じゅうぶんすぎるくらいですよ。

写真には残さなかったけど、至るところが鴨シー色のこのホテル。
お部屋のドアプレートや、浴衣などがシャチやイルカなどで溢れてました。
鴨シーで売ってるお土産もここの売店で買えます。

そんだけしっかり鴨シーなんだけど、大浴場まえの廊下のポスターに雰囲気に合わないものが…




テルマエ…?(笑)

そんな利用案内に従って、お風呂は夜と朝としっかり堪能させてもらいましたヽ(・∀・)ノ
男湯と女湯で朝夜入れ換え制だったのです。

朝食はバイキング。
その場で焼いてるクロワッサンは、焼き上がりと共に瞬殺。焼きたてクロワッサンの魔力はやばいですね。美味でした。

チェックアウトの時間に鴨シーに移動。
ここからが本番です。



つづく。