久方ぶりです。
いやー、空けない宣言無理!そんな余裕あったら今頃ハッピー!!
ってくらい、色々と切羽詰まった今です。

でもどんどん今更な事になるから先日の旅行記事あーーーっぷ!!!
これで5件分くらいもつはず←おいこら


さてさて、先月末に旅行に行ってきました。
場所は千葉県。
本当は長野の予定でしたが、大雪の影響で暖かい地方に変えました。

メインは鴨川シーワールド。宿泊もオフィシャルホテルに。
二日目にシーワールド行けるチケットつきのプランでしたので、一日目は夜に着く計算で車を走らせ…

晩御飯は外で。
鴨川と言うことで、『おらが丼』が食べられるお店に行こうと、ガイドブックやらネットやらを頼りに『うおまさ』さんにお邪魔することにしました。
うおまささんは綺麗なお店で雰囲気もあって。やっぱお店の構えが綺麗だとちょっと期待しますよね(笑)
そして注文した『おらが丼』。お店の方に許可も取って堂々と上げます(笑)


丼なので、お刺身たちの下にご飯あります(笑)
小鉢とお味噌汁もついてきました。

もうね、ほんっっと美味しい!
連れは別のものを注文したのですが、そこから盗んだ金目の煮付けもまた美味い!!
旅先でこんなに美味しいと思ってご飯食べたの久々ですよ!!
鴨川行く人にはほんとおすすめしたい。『うおまさ』さんです←決して回し者ではありません。
また食べるためにこっち来ようと連れと約束(笑)
そのくらい美味しかったです。

お腹もいっぱいになり、ホテルのチェックイン時間にもちょうど良く。

オフィシャルホテルなので、ホテルもしっかり『鴨シー』色でした…



つづく。