昨年から池袋のナンジャタウンで開催してます『モンスターハンター4 in ナンジャタウン』。
一応ハンターの端くれですので、遊んできました。
イベントは二期制(って言うかわからんけど、後半内容追加される)とのことで、何度かに分けて。
一通りは遊んできましたよー

フード編。そんなに食べてもないけど(笑)


モンハン4なので、おかあちゃんのチャーハンは絶対だろと。

連れのハンターさんはプーギーに釣られて。

あとはモンハンと言えばなこんがり肉!

こちらも連れのハンターさんの撮らせて貰いました。
セットドリンクの強走薬グレートはちゃんとアイコンつきでした。



フォトスポット編。


操虫棍でゴマちゃんと戦えます。
虫は背景で飛んでるのだけど、個人的には腕につけられるだっこちゃんを期待してた(笑)
イベント後半戦ではチャージアックスも追加。
そっちはちゃんと握って写真撮ったけど、プライバシーとか言って上げない。

お肉も焼いてきましたよ。

タイミング良く持ち上げると「上手に焼けました~♪」ってなると後で知った(笑)


前半戦での戦利品。


これ、最初の日にゲット。
欲しいもの全部手に入ってしまった恐ろしい連れの運よ。
このあと欲を出したら物欲センサーに阻まれました。欲張り良くない。


リアルクエストもタイムアタックもやりましたが、そちらは特別言うこともないし、割愛で。
タイムアタックが惨敗だったってだけは書いときます。みんなやり過ぎだよ(笑)


そんなとこかなー?
今月いっぱいだけど、もう行ける機会はなさそう。
久々にナンジャ通いました。お世話になりましたー!




Android携帯からの投稿