しばらくお休みしていたこちら。
ブログカテゴリ作ったのに凍結も嫌だし、久々に行く機会があったので……




食べてきましたー!!

マクドナルドさんの、『ダイナーハニーマスタード』。
もうひとつの方の『ダイナービーフ』も食べてからと思ってたけど、なかなかそちらを食べに行く機会がなくて…
職場の側にマックないと行かなくなりますねー
あとしばらくお芝居行ってなかったからか。
いつも観劇前の腹ごしらえはマクドナルドさんです。


さて、『ダイナーハニーマスタード』。
甘いマスタードソースがわりと好きでした。
機会あったらリピできるくらい。
マクドナルドさんのこういった限定もの(真新しい限定のもの)も久しい感があったので、かなり満足です。
定番メニューで好きなのがなくなってしまった(笑)

今回もシリーズでしばらく続くみたい。
なんとかタイミング作りたいなー




Android携帯からの投稿