さて、先日のジャンプの後の予定…


これでございます。

にゃんこクリスマース!!

ただ下に降りただけってゆーね(笑)

何回か来てはいたけど、何だかんだでリニューアルしてから新アトラクション遊んでなかったので、この日は真面目に遊びにきました。



ナジャヴさんとナジャミーさん、電飾の色逆で狙ってたけどタイミング合わず。ちえー。


かるーくイベント系を見てから、さて本命。

マジカル学園、残念ながらクリアならず。リベンジを誓って。

ゾンビブレイカーは……うん、もういいかな(笑)

内容が少し変わったと耳にした蚊取りもやって、その気はなかったけど諸事情により若返りやって、久々にアトラクション回りました。
どんぶらQはやらなかったなー。そもそも歌合戦がじゃらんになってからやってない(笑)

あとはビザを溜め溜め。
今度探偵団やりに来たいなーと思いつつ、この日はおさらば。


これは別の日だけど、クリスマス関係としてまとめてUP。

ツリーソフト!
ハピルとたまちゃんがリストラされた(´;ω;`)



Android携帯からの投稿