わーい、また日が開いた\(^o^)/
ちっちゃくネタ溜めてたので、まとめて上げようとしてたら、今更なものばかりになってしまった。


先日、ツイッターのキャンペーンでチケット当選しまして。
オープンしてからいつかはいつかはと思っていたJ-WORLD TOKYOに行ってきました!
担当者の方、ありがとうございますっ(*^^*)

とりあえず一周ぐるりと。
色々あったが故にどこを写真撮って良いのかわからなくて、結局全然取らず(笑)

まともな気持ちで撮ったのこれだけ↓

本当は中座って撮れるけど人は写さず。


この日は銀魂イベントがある期間と言うことで(まあ、そこ狙ったんだけど)、銀魂関係のものを探してぶーらぶら。

シルエットだけでもときめくこのお姿。


お久しぶりでーーす!!!

エリザベス先輩ィィィィィ!!!

銀魂イベントは、ちょこっとジャスタウェイくじだけやって終わり。
このあと予定もあったのでね。


せっかくジャンプのテーマパークなのだからと、彼にもお会いしてきました。

隣の人どうしても見切れてきて、トリミングしてしまおうかと思ったけど、それはそれで怖い目に遭いそうなのでそのまま投稿。
すっげ光ってます。すみません、庶民のカメラなもので。

テニプリは手塚部長が対氷帝戦で負傷してからまともに見なくなったし、もともとジャンプも読んでいないので(←テーマパーク行っときながら)代表ジャージとか違和感しかないのです。
寧ろこの前、職場の子にまだ中学生だという事実を聞いて驚愕したくらいだからなー
高校生と試合してるって聞いたから、てっきり一学年くらい上がってるんだと思った。
この年になって、やはりこの人10年サバ読んでるよと確信。


先にも書いた通り、この後は予定があるので軽く見ただけにして退散。
詰め込んだなーって感じでした。
大変迷子になる。

フォトスポットは随所にあるので、もっと遊んでもよかったかなーって気はしました。

ほら、最初の宇宙船以外は邪な気持ちで撮った写真しかない!




Android携帯からの投稿