★いまぼくチャリティーライブin糸魚川 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

2月3日(土)
糸魚川市のCafe ひすいの海 にて、いまぼくチャリティーライブを開催しました!

かねてから開催したいと思っていた、糸魚川の地でのチャリティーイベント。
糸魚川のアーティストと市外(新潟・見附・柏崎)のアーティストとの交流も広がり、会場に訪れてくれた糸魚川市民の皆さんに元気を届けられました。

Noëlの約1年ぶりのパフォーマンスも、故郷の糸魚川でできて嬉しかったです。
表現すること・届けることの楽しさや喜びや刺激を改めて実感することができました!

{9B6C021D-3A93-46F6-9E39-7B647255AB4F}

{F545C617-95E2-49A3-8F5F-FD99F8B228B9}

{5D63063B-10E6-42AF-A0AD-A2EBF1695250}

{2FC12083-FF1B-4D38-8719-D9659364371C}

{E1300B32-DD83-439E-B77A-95AE7F520871}

{4868A0DB-D701-46E0-A008-0A0FD138430F}

{F3E12F32-1358-47B5-A008-40F20F900B52}



火災から1年以上が過ぎ、街は少しずつ復興が進んでいます。
無くなってしまって戻らないものもある…。でも、そこからまた新たなスタートをきり、頑張っている地元住民の方が本当にたくさんいます。新店舗を構えてオープンしたお店も、この1年でいくつもできました。

糸魚川の魅力。
海もあり山もあり、美味しいお魚や山菜や名産品もいろいろあるけれど…
やっぱり、「人」だと思います!
一度繋がると、どんどん広がり、どんどん深まる。
皆さん温かい。
火災があっても、皆んなで頑張る。助け合う。盛り上げる。
そんな人達が暮らす糸魚川、今後ももっと力になりたいし、応援していきたいと思います!