★新潟総踊り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

9/16(Sat),9/17(Sun),9/18(Mon)

 

今年はAngel-Faceとしての出演でななく、振付け・プロデュースという形で参加した新潟総踊り。

 

近年、コラボや振付けをさせてもらっているダンスチームDuffyの皆さん。

昨年、一昨年には新潟総踊りにもAngel-Faceとのコラボで出演してくれましたが、今年はAngel-Face及びLOVE-ISMのプロデュースでDuffy単独として出演してくれました!

 

イベント当日は雨が降っていたり、最終日は台風のため一部演目が中止となってしまったりとハプニングもありましたが、そんな中一生懸命パフォーマンスをしてくれました**+

 

日曜日のメイン会場の演目は、今年作り上げた新曲を披露!

ミュージカル風な、可愛らしい雰囲気の曲です。

衣装も、曲の感じも、他のチームにはない感じで際立っていたと思います★素晴らしい演目に仕上がりました。

 

{F702399A-C6E1-4AB8-88BF-B971838FDDCA:01}

春から9月のこの本番まで、一緒に頑張ってきました。今年も、共に作品を作ることができて楽しかったし嬉しかったです**+

今後のDuffyの皆んなの成長・活躍も楽しみです♪