ダンスチームDuffy発表会! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

7月30日(日)は、新潟市のガールズダンスチーム「Duffy」さんの発表会に行ってきました!

 

Duffyさんは、鳥屋野プチ&レディースというダンススクールの中のチームです。今回は、そのスクール全体の年に1度の大発表会。

{E2094FFA-6D08-4A69-86EA-26C3D176C966:01}


Noëlが春から振付をさせていただいている演目もその発表会で披露するということで、Duffyの皆んなと頑張ってきたこの3ヶ月。いよいよお披露目!

 

今回振り付けをした演目は、ただのダンスナンバーではなく、ミュージカル仕立ての様なドラマ性のある展開を繰り広げる曲に挑戦。Angel-Faceが普段お届けしているAct LIVEの要素を取り入れてみました。

今回、Duffy含め他のチームさん達の演目はいろいろなジャンルがありつつも”ダンス”という枠の中にあるけれど、その中でミュージカル風な演目は際立っていたし目立っていたと思います**+

 

Noëlが振り付けした以外の演目も、素敵な衣装に身を包み、イキイキとパフォーマンスをするDuffyのメンバー達!とっても素敵でした!**+

可愛い曲も、かっこいい曲も、そして今回挑んだドラマ性のある曲も踊れるDuffy達。どんどんレベルアップしていっていると思います⭐︎

 

ステージが成功して、中には「振り付けしてもらった曲が1番笑顔で踊れた!」と話してくれたメンバーもいて、とても嬉しかったです**+

{916621EA-5442-4224-B1D8-8D89F3D9DC5C:01}


 

次は、9月の新潟総踊りに向けてまた一緒に練習します!こちらでも、この新しい演目を披露します⭐︎

総踊りの情報は、また後日お知らせするのでチェックしてくださいね♪