お知らせ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

新潟にもすっかり春が訪れ、過ごしやすい日が続いてきましたね。

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、今回はブログを読んでくださっている皆さまにお伝えしたいことがあります。

Angel-Face及びNoëlは、しばらくの間ステージ出演をお休みし、いろいろな面のステップアップをすべく、研究・勉強の期間に充てることにしました。今までやれていなかったことに目を向け、時間を費やし、自分の中にある世界観を広げていきたいと思います。次にステージに立つときにはこれまで以上に表現力を身につけ、より良いパフォーマンスをお届けしたいと思っています!

ステージ出演はお休みですが、パフォーマンスやイベントに関することは継続中です!

まず今取り組んでいるのは、近年コラボさせていただいているダンスチームDuffyさんとの作品作り☆
Noëlを中心にLOVE-ISMがプロデュースさせていただきます!振付・構成もNoëlが担当しますが、今回はDuffyのメンバーと共に作ることにも挑戦してみようと思っています。7月に予定しているDuffyさんの発表会と、9月の新潟総踊りにも出演予定で、まずはそのステージに向けて演目作成中です。今まで以上に素晴らしい作品をお届けしたいと思っています**+


そして、毎年開催しているカルチャーMIXフェスタの運営。こちらも携わっていきますので、応援よろしくお願いします!


各イベントの詳細は、随時お知らせしていきますのでブログチェックしてくださいね☆