★N-Art Communication 2016 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

カルチャーMIXフェスタ ホールイベント

N-Art Communication 2016

 

2日間無事に終了いたしました!!

 

 

11/5(土)は、まずはDuffyさんとAngel-Faceのコラボ♪♪

{25EF2CA5-4478-4BB4-A3E5-90766654E84B:01}

{CF5C31F2-D179-4F45-8340-36CA52884689:01}


今年の新潟総踊りで一緒に踊った曲を、今回のステージでも踊りました!また一緒に踊ることができて、嬉しかったし楽しかったー!Duffyのみんな、ありがとう♡

 

そしてNoëlソロステージ。

今回は、いつもとは少し違ったテイストの衣装でのパフォーマンスに挑戦。

{62004626-D286-4E8C-A378-55D433DBCC2C:01}

{A6C90D6A-AE26-43AE-8FAF-09C04AFE4780:01}


Hard&Girlyな感じ?新曲2曲組み込みました!ひとつはGirlyな曲で、もうひとつはメッセージ性がぎゅっと詰まった大人っぽい曲です。

ソロのステージは、思いきり自由に、思いきり自分らしく表現できるステージ。今回のテーマ「Proud of My way」にかけて、自分らしく精一杯パフォーマンスを届けました!

 

11/6(日)は、Angel-Faceのステージ。

{959E5AB5-8C95-40F2-87BC-51B6ED58B3D0:01}


{1D78DB05-120A-405E-A902-F4D0329FAC03:01}

{8E62E9B6-0CCC-4996-9D8F-4E44CA090ADF:01}

{915F7FD9-58EA-44E1-9123-9B5DEC5D2C2C:01}



Power、元気、Hard、闘い、和、強さ、生きる etc...

7年間で作ったこれまでの演目に込めてきた、たくさんの要素を集結させたようなAct LIVEに。それがAngel-Faceの「Proud」!

この日は、音響トラブルで演目を一時中断するというハプニングがあり…。その後何とか持ち直して全部踊ることができましたが、お客様と関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。


 

 

N-Art Communicationは、1年で1番力を入れているイベント。

今年もたくさんの方々が、ステージを見にきてくださいました!

{D486B9A6-9F9F-476E-9253-E2347FB7CEB9:01}

{7AC7505E-CED9-4FC3-B0A7-DF92407C2851:01}
心のこもった贈り物、たくさんありがとうございます**+

新潟市外、はたまた県外からも!遠くから、応援にかけつけてくれた方もたくさん。

本当に本当にありがとう。

本番が近づくにつれ、チケットを買ってくれたり、予約してくれたりした皆んなの顔が頭に浮かんできて、「絶対に成功させたい!」という想いが湧いてきます。

それが、原動力になって頑張れます!!

 

そして、一緒に頑張ってきたイベント運営委員、実行委員のメンバーにも感謝です。

 

 

まだまだ書き足りない!

他のアーティストさんの写真やイベント当日の様子など、また後日アップしたいと思います♪