イベント告知!@五泉 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

最近は晴れの日が続いてとても気持ちいいですね!空が青いと、なんだか気持ちが明るくなります♪


さてさて、イベント告知です!

{FC818AF7-B736-4BF0-9EDE-561FE3543FEB:01}



『城下町 村松のぼり旗祭り』
日にち/6月5日(日)
時  間/12:20~
会  場/村松商店街(五泉市)

名前のとおり、五泉村松の商店街を中心に約70本ののぼり旗が飾られます。
昔、子どもの成長を願って旗を掲げていた風習があったのが由来だそうです。

Angel-Faceの他には、sHuさん、Natural さん、Snow Dropさん他、よさこいチームやゆるキャラのステージ、市民ミュージカルの皆さんのステージなど、内容盛りだくさんです☆

今年も、村松の皆さんに喜んでもらえるよう、精一杯パフォーマンスをお届けしてきます!
新曲も作成中ですよ♪

皆さん、ぜひ遊びにお越しくださいね☆