★N-Art Communicatiom 2014 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

若者の文化活動推進事業カルチャーMIXフェスタ ホールイベント
『N-Art Communication 2014』

無事に2日間を終えることができました。

今年も、本当にたくさんの方々のおかげでイベントを開催することができました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、そしてご来場いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

1日目はNoëlソロステージと、Nabe&NSAという企画ユニットで生バンドとAngel-Faceダンスのコラボステージで出演。
2日目はAngel-Faceで出演しました。


1日目の様子を少し☆

Noëlソロステージ
{6B715146-5DBC-4B3F-A394-EE0B63725525:01}

{B611ECEC-FEC7-455D-B5CA-A64ED72B9819:01}



{BF2D59CD-9C2F-4FA1-8700-10BFAF547027:01}





こちらはLOVE-ISM司山園美のトークショー「Soul to Radio」の様子。ゲストはシンガーソングライター純名さんです。

{CC2B1C8A-B231-4C62-8C29-AEF41C75DF08:01}




イベント当日を迎えるまでに、いろいろな面で困難や苦労もありました。だけど、そんなときはチケットを買ってくれた皆のことを思い浮かべて頑張れました。

毎年楽しみにしてくれている人、今回初めて来てくれる人、市外・県外の遠くから来てくれる人…
そんな全ての人に、「見に来て良かった」と思ってもらえるようなイベントに、ステージに絶対したい!という気持ちを糧にして来ました。
見に来てくれた皆、力を与えてくれてありがとう**+


N-Artは、スタッフを兼ねている出演者も多くて、イベントまでの準備や当日の運営を一緒にすることでアーティスト・スタッフ間の交流が深まるのがとても有意義!
更に、同時開催の『Emotional Hearts』という作品展示会の出展アーティストさん達とも協力して『カルチャーMIXフェスタ』という大きなイベントを作るので、
ホールイベントと展示会のアーティスト間の交流も生まれ、新しい出会いや繋がりもできました。

イベント当日には、出演者の方々やお客さん達ともまた交流を深めることができました。

そんなひとつひとつのCommunicationが、このイベントの最大の魅力なんだと思っています**+



当日の様子や写真は、また追って載せていきたいと思います♪