★にいがた国際フェスティバル | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

9月7日(日)
万代シティパークてわ開催された、
第5回 にいがた国際フェスティバルに出演してきました!

{35795F1A-32A6-4BFC-B9CC-D5F23F04020A:01}

国際フェスティバルということで、今回のAct LIVEは国際色豊かな演目をお届けしました☆

オープニングは、パンジャビダンスという、インドのダンスがベースのパフォーマンス!
以前、インド人のダンサーから直接教わったダンスです♪

{E69C16A2-3FD4-44F2-AEF0-AFD5405902F3:01}

{24336F4A-16F1-42B1-B772-65A1F97D91FC:01}

{63D02B64-7761-4EC3-A178-ABCFB4CEF875:01}

{E05C9236-7731-4C21-8845-0AA5CCDBD030:01}

そして、ラストにはイメージをガラッと変えて、日本を意識。
着物風の衣装で、凛とした雰囲気でのパフォーマンスをお届けしました。

{754B5DA6-B979-4BF8-98C3-8EBD86DECAFB:01}

{D06BFBD1-D715-4B59-B499-4A0FBB82F0A0:01}

{64846167-EBFB-4B15-BE31-672441B5EA52:01}















イベント会場には、国際協力をしている団体のさまざまな活動の様子が紹介されていたり、飲食ブースや雑貨等を扱うブースなどがありました。

各国の現状や、実際にボランティア等で活動している様子を伝える場。
そしていろいろな国の文化にも触れ合うことのできる場。
よりたくさんの人に、世界に目を向けて興味を持ってもらえる機会になったのではと思います。

私たちも、いつかいろいろな国の方々にAct LIVEを届けて、元気や力や感動を与えられればと思います。
心に響くものに国境はないはず!


応援にかけつけてくれた方もたくさんいました。
ありがとうございました**+

また、このような国際的なイベントに出演できたらと思います☆