★いまぼく19th in 仙台 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

{C4DED07A-7D32-4DAF-9CAD-6180E645B96C:01}

{025C0FF2-4299-4C29-BF5D-1BF8E834DEAD:01}


8月30日(土)
いまぼくプロジェクトチャリティーライブ
仙台ヒルサイドショップス&アウトレットで開催してきました!

今回の出演はこちら。
{A1565174-3BA3-4640-8EDF-FB8E1B5A3BD9:01}

そして、昨年同様、Haloキャンドルさん作成のキャンドルを、募金してくれた方にプレゼントしてきました**
{30F8D6B3-7CC8-4321-AF5D-48F1D409B44E:01}

これ、ひとつひとつ手作りなんです。
綺麗で可愛いですよね!

お買い物に訪れたお客さん達が、私達のステージに足を止めてくれたり、近寄ってくれたりしてくれました。
また、可愛いキャンドル達に目をひかれて、積極的に募金をしてくださいました。

東日本大震災から約3年半…。今年も、この東北の地でいまぼくプロジェクトチャリティーライブを開催させていただきました。
被災地の方々は、まだまだ以前の暮らしのようにいかないところは多いけれど、この日私達のステージで少しでも元気や力や希望が与えられていればと思います。
皆さんに協力していただいた募金は、赤十字社を通して被災地へ寄付いたします。


ライブを見てくださった方、
募金に協力してくださった方、
そして関係者の方々、
ありがとうございました!