★村松 のぼり旗祭り | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

6月8日
五泉市村松の『のぼり旗祭り』に出演してきました!

このように、商店街の通りにのぼり旗が飾られています☆


{3CD0DD72-ED4D-402F-A4D6-06C41AF5DF5F:01}




{6FE5E7EF-42BD-4320-8AAA-EA8C4C9D73D8:01}


メインステージとサブステージの2回、出演させていただきました!

メインステージでは、2人での30分間のAct LIVE。
陽射しが眩しくて暑く、初夏の訪れを感じるステージでした!
暑い中、正面の客席で最後まで見てくださった方、ありがとうございました!
アーケードの日陰の場所からもたくさんの方が見てくださっていました☆ありがとうございました(^^)

サブステージは、Noëlの15分間のソロAct LIVE。
ステージが始まると、次々とお客さんが近くに来てくれて、盛り上げてくれて、とっても嬉しかったし力をもらいました!
サブステージは路上の真ん中だったので、前だけでなく横にも後ろにも見てくれている人がいました☆
ソロパフォーマンスは自由度が高いので、横や後ろにも顔や身体を向けて踊ったりして、どのお客さんにも楽しんでもらえるようパフォーマンスしてきました**
ステージの状況に応じて、バリエーションを変えてパフォーマンスするのも楽しいです(^^)


当日を迎えるまで、何度も何度も天気予報をチェックしては、雨の予報にとっても心配していましたが…なんとか、イベント終了までもちこたえてくれました。
閉会式を終えたとたん降り出した雨!本当に絶妙なタイミングでした。神様ありがとう☆☆

そして、見てくれた方、応援にかけつけてくれた方、出演者・スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!