★にいがた 冬 食の陣 当日座 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

2月8日(土)『にいがた 冬 食の陣 当日座』に出演してきました!
古町7番町会場です!


Angel-Face [Act LIVE]

食1

今回からこの新しいアイテムが登場☆
布を使ったパフォーマンスです。
食2

食3

食4

食6

食7


Noëlソロ。
最近、この傘お気に入りです(^^)♪

食8

食10

食9

再び2人でのパフォーマンス。
食11

食12

食13

食14

食15


私たちの他にも、素敵なアーティストさん達がたくさん出演されました!

越後のお気楽大道芸人♪エージ さん


桃歌 SHOW♪国際音楽エンタテイメント専門学校 さん


RYUTist さん


バックスクリーン さん
このお2人は、出演だけでなく司会も務められました!


新潟下駄総踊り さん


文月 さん


Natural さん


伝楽 意(こころ) さん
という和太鼓の方々も出演されたのですが...写真撮ることができませんでした
すみません(>_<;)


『食の陣』というだけあって、食事にスイーツにお酒に...会場には県内各地から来たご当地グルメや、おなじみのお店がたくさん出店されていました!

会場には、ご当地グルメゆるキャラも来ていましたよ!
佐渡市のご当地グルメ「佐渡天然ブリカツ丼」のマスコットゆるキャラ『ブリカツ君』も、ステージの近くでノリノリ♪


ステージで忙しくてほとんど会場を見てまわれなかったのですが、五泉市のお菓子やさん「はしや」さんの和菓子をいただきました。
五泉産の里芋を使った『里いも大福』、大粒越後姫が入った『いちご大福』、ほどよい塩気の『豆もち』...どれも、お餅がとてもやわらかくて大変美味しかったです!!はしやさん、ごちそうさまでした(*^^*)

この日は、新潟市でこの冬1番の量の雪が降りました!
イベントが終わって帰るときに、雪が積もっていてびっくり。

寒い中、最後まで会場に残ってくれてステージを見てくださった方...本当にありがとうございました!