★新潟市成人式プレイベント | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

すっかり更新が遅くなってしまいました(^^;)
1月12日、新潟朱鷺メッセで行われた新潟市成人式のプレイベントに出演してきました!

ステージはこんな感じ。


客席は、ずらーーーーーーーーーっともの凄い数!
とてもとても大きい会場でパフォーマンスすることができました☆



今回は
『To the future of infinity(無限の未来へ)/Angel-Face feat. HIDE笹川』
ということで、高校生マジシャンのHIDE笹川さんとのコラボステージ★

新成人の皆さんに、希望や刺激や力を届けられるように想いを込めてパフォーマンスしてきました。

オープニングはAngel-Faceのダンスパフォーマンス。









バックスクリーンにステージの様子が映し出されて、遠くの客席の方からも見られるようになっています。



続いて、HIDE笹川さんによるマジック!








そして最後に再びAngel-Faceという構成でした。





私たちのパフォーマンスが、少しでも新成人の方の心に響いていれば幸いです**

今年初のステージでした(^^)