★ IMABOKU ra no Candle Night | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

12月21日(土)
『いまぼく~imaboku~プロジェクトチャリティーライブ
  IMABOKU ra no Candle Night』
出演してきました☆***


たくさんのキャンドルが飾られた会場内。
とっても幻想的で、温かい灯に心が癒されます。



ステージは、こんな感じ。



キャンドルに囲まれた中でパフォーマンスをしてきました(^^)

キャンドル演出は、新潟市で活動するHalo キャンドルさん。
イベントで募金をしてくださった方に、キャンドルのプレゼントもありました。

昨日集まった義援金は、5,798円。
募金してくださった方、ありがとうございました!!
この義援金は、日本赤十字社を通じて被災地へ送らせていただきます。

今回の出演アーティストは
 You-G(パフォーマンス)
 マジシャン・トモ(マジック)
 Natural(歌・演奏)
 Duffy(ダンス)
 二ノ宮真子(歌)
 DUAL(歌)
 Angel-Face(Act LIVE)

今回また、いまぼくプロジェクトに新たな仲間が加わりました**
いまぼくプロジェクトでは、アーティストの方やボランティアスタッフの方など、ご協力・ご賛同いただける方を募集しています。
被災地では、まだまだ復興の支援を必要としています。
これからも、いまぼくプロジェクトを続けて行きたいと思います!